2016-02-06 19:40:23

ご報告

テーマ:ブログ
  いつも応援いただき誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮でございますが、この度、私帆世雄一は一般女性と結婚しました事をご報告申し上げます。

相手方のことを考え、お名前等の公開は控えさせて頂きます。

 表現者としても、人としてもまだまだ至らないところは多々ありますが互いに相手を思いやり、精進してまいります。

 いつも応援いただいている皆様へ、感謝を込めてご報告をさせて頂きます。

これからもあたたかく見守って頂けますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


2016年2月6日
帆世雄一
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

33 ■Re:おめでとうございます

>さきちさん
やばたのから!!ありがとうございます。
浪川さんには感謝してもしきれません・・・

どうぞ今後とも応援の程、何卒お願いいたします。

32 ■Re:無題

>イッツーさん
ありがとうございます!
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!

31 ■Re:無題

>那奈さん
ありがとうございます!
更に精進してまいります!!!

30 ■Re:無題

>紅茶さん
ありがとうございます!
がんばりにがんばって参りますので、
Twitterも併せて今後とも宜しくお願いいたします!

29 ■Re:おめでとうございます

>音楽馬鹿ゆぅ~じさん
ありがとうございます!!
まだまだひよっこですが、一歩ずつ歩んでまいります!

28 ■Re:無題

>ゆうさん
ありがとうございます!
これからも、あんスタ並びに帆世のこと、どうか宜しくお願いいたします!

27 ■Re:ご結婚

>モーリーさん
ありがトントンも

パンダですね!
ありがとうございます。

26 ■Re:はじめまして、初めてのコメントです。

>にゃんこ夏目さん
ありがとうございます!!
素敵な作品に巡り合うことができて、本当に感謝です。
これからも宜しくお願いいたします!

25 ■Re:無題

>コロうささん
ありがとうございます!!
これからも白湯とともに、一歩一歩歩んでいきたいと思います。
どうぞ、白湯片手にお付き合いいただけますと幸いです。

24 ■Re:帆世さん!

>hiromiさん
こちらこそ、皆様のあたたかなお言葉に活力いただいてます!!どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

23 ■Re:初コメです

>あいりさん
ありがとうございます!!
今後とも応援していただけるよう、精進しますので、
どうか宜しくお願いいたします!!

22 ■Re:ご結婚、おめでとうございます!

>あっこさん
ありがとうございます!
優しいお言葉いただき、既に過分なほどに幸せですので、
皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!!

21 ■Re:ご結婚、おめでとうございます!

>あっこさん
ありがとうございます!
優しいお言葉いただき、既に過分なほどに幸せですので、
皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!!

20 ■Re:ご結婚おめでとうございます!!

>誠さん
返信遅くなり申し訳ありません。
千秋、もしかしたらええええ~!ってタイミングでさらっとするかもしれない感はありますね(笑
今後とも応援宜しくお願いいたします!

19 ■Re:おめでとうございます!!

>広島のみさえさん

ありがとうございます!
二年間もっ(T_T)(T_T)
長谷川さん共々どうか今後とも応援宜しくお願いいたしますm(__)m

18 ■Re:おめでとうございます!

>たま吉さん

ありがとうございます!!
自分自身、仕事楽しくて楽しくて、結婚できるとは思ってもいなかったのですが、、

たま吉さんの素敵な未来もお祈りしておりますm(__)m

17 ■Re:おめでとうございます

>たなさん
心温まるコメントありがとうございます!今後ともあんスタ含め、どうか応援宜しくお願いいたします!

まだまだ未熟な男ですが、精進します!

16 ■おめでとうございます

帆世さんご結婚おめでとうございます^^*

帆世さんは浪川さんの番組
「ヤバたの」で知りました!!

応援してきたファンとして
とても嬉しかったです^^*

これからも益々の活躍を期待しております!!
素敵な家庭を築いてください/

15 ■無題

おめでとうございます!!!

14 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
益々のご活躍と末長い幸せを心からお祈りしてます!

13 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
あんスタ絡みで帆世さんを知って、Twitterでもフォローさせていただきましたヽ(`・ω・´)ノ
Twitterで流れてきて知りました(。vωv。`)

これからが大変になると思いますが、頑張ってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
応援しています

12 ■おめでとうございます

ホセさんおめでとうございます
いいご家庭を持ちより良い人生が歩めますように

11 ■無題

あんスタで帆世さんのことを知り、ファンになりました。
本当におめでとうございます!
ブログを見て、驚きとともに幸せな気持ちになりました。
これからも応援しています。

10 ■ご結婚

おめでトントンは

パンダだよ~\(^o^)/

9 ■はじめまして、初めてのコメントです。

ご結婚おめでとうございます‼
わたしもあんスタで帆世さんのこと知りました。
これからも、ずっと応援します☆
末永くお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

8 ■無題

帆世さんおめでとうございます!!
いつもあんスタの千秋先輩
応援しています!!!
いつも帆世さんの明るさに
元気を貰ってます!
「今日の白湯」も
いつも楽しみにしてます。
これからも応援してます。
末永くお幸せに!!(*´v`*)

7 ■帆世さん!

ご結婚おめでとうございます!!
帆世さんのファンになりまだ日は浅いのですが、暖かい声とツイッターなどで発信される言葉に日々元気をもらっています(*^^*)
そして今回のおめでたい報告、こちらまで幸せが伝わってきました(*´ω`*)
これから益々のご活躍と幸福をお祈りいたします♪末永くお幸せに…☆

6 ■初コメです

ご結婚おめでとうございます!!!
帆世さんのことを応援してまだ日は浅いですが、驚きと祝福の気持ちでいっぱいです。
どうか幸せな家庭を築き上げてください!
これからも応援しています。

5 ■ご結婚、おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。
結婚したことを隠しておく方がいっぱいいますが、きちんと私たちに知らせてくださり、ますますファンになりました。お幸せに!

4 ■ご結婚おめでとうございます!!

帆世さん!!
ご結婚おめでとうございます。
おめでたいです!!
帆世さんがご結婚されたと知り、流星隊内だと守沢千秋が1番早くに結婚しそうだ~と思いました(笑)
帆世さん、そして流星レッドのことをずーーっと応援しています!!
益々のご活躍をお祈りしております。

3 ■おめでとうございます!!

ご結婚、おめでとうございます!!
一家の大黒柱になられたこと、ご結婚されたことで演技の幅やバラエティでの益々のご活躍を期待しています(*´∇`*)
ファンになって2年くらいで日は浅いですが、本当に嬉しいです。
お幸せになられてくださいね!!(´>ω∂`)♡

2 ■おめでとうございます!

結婚羨ましいです(笑)
私は、このまま生涯独身な気がするので(^_^;)

結婚したって、ファンであることに変わりはないです!
これからも、表現者として、よりたくさんのものを魅せて下さいね>^_^<
おめでとうございます!
そして、報告ありがとうございます!

末永くお幸せに\(^o^)/

1 ■おめでとうございます

この度はご結婚おめでとうございます
あんさんぶるスターズから帆世さんを知り
勝手ながら応援させておりました。
大好きな声優さんからの結婚のご報告
大変に嬉しかったです。
結婚するお相手とどうぞお幸せに
なさって下さい!
出産の報告などもお待ちしております♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。