アカンな~同好会【ラーメン編】

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~


テーマ:
WBC &WBA 統一世界ミニマム級タイトルマッチ
'12.06.20/大阪
ブログランキング・にほんブログ村へ
WBC王者
井岡一翔(井岡)
9勝6KO無敗(23歳)

vs.

WBA王者
八重樫東(大橋)
15勝8KO2敗(29歳)


日本ジム所属ボクサー同士、初の団体等一戦やね。
天才vs.雑草って構図みたいやけど、両者ともにアマエリ なんやけどねw
ジムの会長、井岡、大橋(現L・ヘビー級?)両氏も、ミニマム級での戴冠歴があるんで、代理戦争の様相も秘めとるかもw

個人的には、パワーとスタミナの井岡、スピードとタフネスの八重樫って構図やね~
井岡有利の声が多いようやけど、予想は物凄く難しいよな~
序盤から中盤にかけて八重樫がペースを握って、中盤から終盤にかけて井岡のプレスが八重樫を手詰まりに追い込んでいく感じやろうかね~

んでもって、僅差の判定で井岡かな。

八重樫、韓国大統領あきひろ似のポンサワンとの激闘を勝ち抜いた経験は大きいね~
井岡にはそういった経験がないから、そのあたりが差になってくるんやないかな?

どちらに転ぶにせよ、素晴らしいファイトを魅せてもらいたいね~

個人的ベストバウト、ディエゴ・コラレスvs.ホセ・ルイス・カスティージョ に勝るとも劣らん名勝負として心に刻みたいわな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑井岡勝利を予想する人は、こちらをクリック

 
↑八重樫、K-1武蔵にクリソツやと思う人は、こちらをクリック
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード