ジョセとアネラのイメージングアメイジング♪

〜世界中どこでも聴ける〜
インターネットラジオfmGIG「ジョセとアネラのイメージングアメイジング」でパーソナリティーをしています。
放送は、毎週水曜日 朝9時〜 と 再放送で夜9時〜です!!是非聴いてくださいね♡


テーマ:
こんにちは\(~o~)/
音譜ジョセとアネラですラブラブ
 
本日の放送は、
「どんな風に歳を重ねていく?」
みなさんの思い描くご自身の60代、70代、80代・・・
どんな感じですか?
先日テレビの放送でキラキラキラキラ輝いていて、
何よりも楽しそうな
黒柳徹子さん。
みなさんの周りにいらっしゃる素敵な人生の先輩
こんな風になりたいなぁラブラブ
 
と言っても、私は無理かも・・・あせる
 
いえいえパー
知らない間に書き込まれてる自分の中の思い込みメモ
それが、枠を作ってしまっているだけ。
そして、それに気づくチャンスベル
ぜひ、ラジオを聞いてみてくださいね
本日再放送は、下記のfmGIG{B}saidで、夜9:00~です。
 
下記の写真は、以前何かの折に見た広告
カッコいいですよね宝石ブルー
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の放送は、

な、なんと、先週と同じ・・・再放送となります。

 

聞き逃した方てへぺろうさぎ

もう一度聞きたいなぁ・・・と思ってくださった方カナヘイうさぎ

 

ぜひ、お聞きくださいね。

ジョセのニュージーランドへ珍道中?と思いきや、

 

アネラが、深いことを言ってくれていますよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ジョセとアネラです。\(~o~)/

 

本日の放送は、ウインタースポーツのこと?と思いきや(*^。^*)

 

みなさんは、海外旅行飛行機は、よくいかれますか?

今日は、ジョセの昨年のニュージーランドへの珍道中と、

アネラの海外旅行での面白い体験など、

一緒に、笑って爆  笑、楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

そして、ここに楽しいCMをご紹介しますね。

https://www.youtube.com/watch?v=J7HvuG4ykU4

なぜ??

 

それは、放送を聞いてのお楽しみですカナヘイうさぎ

♬水曜夜9時~はこちらから

 

 

          ニュージーランドの虹の谷にて(2016・11/25)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちはカナヘイうさぎ

ジョセとアネラですカナヘイきらきら

 

2017年に入って、1月も半ばとなってきました。

連休中には成人式もあり。

友人の子ども達の成人式に

ウルウル大泣きうさぎしておりました。

成人式を迎えた皆様、おめでごうございますお年玉

 

 


さて、本日のゲストは、先週に引き続き、

❝フローラ・ソーレ❞の中筋陽子ちゃんですカナヘイきらきら

(朝9時のオンエアは,終わってしましましたが、

夜9時からのオンエアをぜひカナヘイピスケ

{54B3C0AD-5124-4BD1-9A14-429D87D5C02E}

 

アネラの主催するレッスンを通して、

自分で枠を作って、その中にいたことに気づき、

それも自分のせいじゃないんだ!!って思えた事をきっかけに

・・・・・とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

続きは、オンエアで音譜

 

そうそう、陽子ちゃんが、フラワーエッセンスや、

エリックスエッセンスって、何?

についてもお話してくださってます。

{8D561EC9-F812-43C0-A9E8-C84C8B9D6BE7}

 

優しくて、暖かな陽子ちゃんのお話し、必聴ですよカナヘイハート

 

21時〜のオンエアはこちからから

{192F2298-00A7-4EF9-BA8C-40AE55D48991}


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^-^)

 

 

ジョセアネラです♡

 

 

本日も、朝9時〜の放送でした!!
(今は、もうお昼で放送はおわりました が)

 

夜9時〜の放送が聴いていただけます\(^o^)/

 

 

是非、こちらをクリックして

お聴きくださいねピンクハート

 

 

本日の内容は・・

 

 

恋愛・セックスレス・・などの

悩みが多い最近の男女の現実。

 

陰陽整体師さんのお話から
「なるほど〜♪」な

エッセンストークハート

そして、恋愛あるあるトーク です(*^^*)

 

 

 

 

 

あなたは、愛されるより、愛していたい派ですか?

 

それとも・・!?

 

 

 

 

=====❤︎ラジオの聴き方❤︎=====

 

♬水曜朝9時~はこちらから

♬水曜夜9時~はこちらから

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。