本間ちゃんのブログ

本間ちゃんのアクアクララブログです。


テーマ:
だんだん蒸し暑くなってきましたね~晴れ



日中ももちろんですが、
寝ている時も人って結構汗をかくんですよあせる



睡眠中に汗をかくことで、
血液は濃くなってしまうそうです。



そうすると血管がつまりやすくなってしまいます。



つまり、脳梗塞などを防ぐという意味でも
寝る前の水分補給は大切なんですねひらめき電球



そんなわけで、私は毎晩眠る前に、
アクアクララの水を飲んでますチョキ




$本間ちゃんのブログ



$本間ちゃんのブログ



ちなみに、
アクアクララを飲むときの
私のこだわりグラスはこれ!!




$本間ちゃんのブログ



コンビニでやってた
ワンピースの「一番くじ」で手に入れた海賊グラスニコニコ


AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー、


今週

アクアクララさんの新しいCM撮影


をしてきましたよ!!


$本間ちゃんのブログ


$本間ちゃんのブログ



$本間ちゃんのブログ





見てください、この姿を!!




まるでアニメのヒーローみたいじゃないですか!?




$本間ちゃんのブログ



$本間ちゃんのブログ






詳細については、
ぜひぜひご期待くださいアップ







AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たま~に無性に食べたくなる
カップラーメン!!


$本間ちゃんのブログ




でも、わざわざお湯を沸かして待つ…というのが
結構めんどくさい時もあるんですよね…むっ


が!


アクアクララなら
わざわざお湯を沸かさなくても
簡単に熱湯を注ぐことができるので、
楽なんですよ~アップアップアップ


$本間ちゃんのブログ



食べたいときにすぐ出来ちゃいますねチョキ



ちなみに、カップメンと言えば……

$本間ちゃんのブログ


私のオススメは

沖縄名物「金ちゃんヌードル」!


コンビニでは扱って無いのですがf(^_^)
沖縄フェアや沖縄物産を扱っている店には置いてありますグッド!


実は…
アクアクララさんの会社に
打ち合わせでお伺いした帰り道に、
錦ヶ丘ヒルサイドアウトレットの中の
沖縄物産の店で買いましたにひひ


かやくと粉スープを入れて
アクアクララからお湯を注いで3分でOK!


味は…ペヤングヌードル…的なあっさり醤油味。
お好みでゴマ油とラー油を垂らすと出前一丁な味になりますにひひ


みなさんもぜひアップ


$本間ちゃんのブログ
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ウィスキーなら何でもいい!!


な~んて言わずに
やっぱり、


メイド・イン・宮城



にこだわりたい私のオススメは
地元宮城峡の蒸留所で作られた


ニッカウィスキーの

「宮城峡」


を使ったお湯割りアップ


本間ちゃんのブログ



アクアクララからお湯を注いだ瞬間に薫り立つ
シェリー樽で醸されたモルトのフローラルな香りドキドキ


$本間ちゃんのブログ


$本間ちゃんのブログ


$本間ちゃんのブログ




それでいて
滑らかな口当たりの後で控えめに主張してくる
シングルモルト独特の風味ビックリマーク



やっぱり水が美味しいと味わいも引き立ちますね~グッド!



何気ない日常の中なんだけど…特別なひととき音譜



オススメですビックリマーク



$本間ちゃんのブログ



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日寒いですね~雪
皆さん風邪などひいていませんか?





こんな季節は、お客様が来たら、
暖かい飲み物でも出しておもてなししたいですよねビックリマーク




でも来てからお湯を沸かすようになると、
その間、お客様を待たせてしまう事になるし…汗





そんな時、
アクアクララならすぐにお湯が出るので、
この季節は特に重宝してますビックリマーク







$本間ちゃんのブログ




そして…ちょっとおしゃれなお茶でおもてなししたい、
なんて時にオススメなのがこちらグッド!

本間ちゃんのブログ




塩竈は「矢部園」さんの
「フレーバー・
ジャパニーズ・ティー」!


本間ちゃんのブログ







よく海外旅行のお土産で頂くキツい香りのフレーバーティーとは違って、
老舗のお茶屋さんが作った日本茶をベースにしたフレーバーティーだから
飲み口が抜群にいい!





今回飲んだのは
ほうじ茶ベースの
「はちみつグレープフルーツ」。




本間ちゃんのブログ


本間ちゃんのブログ




ほうじ茶の持つ深いロースト感の後に来る爽やかな酸味とほのかな甘み♪
この季節は特にオススメです!





是非おためしを!
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。