皆様こんにちは!

ジョルンソンズでございます!

 

私ジョルンソンズの活動をもっと知ってもらうために

ライマサーバーでも活動することにしました!

 

 

まずはあいさつをしました!

 

 

快く受け入れてくれるライマの方々・・・

ヴァカリネよりも隠れガイジが少ないことがわかります。

 

礼拝堂まですぐに送っていただけました。

ライマの皆様は本当に優しい。

 

 

しかもカフリサンまでくださる方もいらっしゃいました!

ヴァカリネにこのような温かさはありません・・・・(泣

 

ヴァカリネの皆様もライマの皆様を見習ってはいかがでしょうか?

心の余裕が違います。ヴァカリネ民は恐ろしいものです。

 

よろしければ↓をクリックお願いします!


Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー) ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
にほんブログ村