あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
投稿写真

悪ガキ度up!!!
こんな2人ですが、また宜しくお願い致しますっ!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

ケンタッキーバーレル

まさかのイートインΣ(・ω・;)
チキン8本+クリスピー4つ

あ、ワタシはコールスローとビスケットね...


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

忘年会、その2
昨日はKENKENが区の音楽祭に。
6年生に交じり、ユーフォニウムは5年生としては1人だけでしたが頑張って演奏していました。
その後、今年2回目の忘年会へー!
レインボーブリッジやスカイツリー、TDLの花火が見えちゃう素敵な場所でめちゃ美味しいお料理、たくさんの素敵な方々...
かなり贅沢な空間にお邪魔してきました!!
またまたKENKEN&RYURYU同伴をOKして下さり感謝ですっ
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#忘年会


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今朝7時半のこと...
朝ごはんを食べていたRYURYU、
『あ!お母さん、今日お弁当だった!社会科見学だ(o'ω'o)ノ』
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
あと20分ないけどΣ(・ω・;)
...慌てて作りましたさ。
彩り悪い、とか、スルー(~_~;)

作ったトナカイが角の重さにまけてる(笑)
なんちゃってベイマックスなゆきだるま(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

忘年会、その1

先日、忘年会にお邪魔してきました。
KENKEN&RYURYUの同伴を快諾してくださった皆さん、ありがとう!
ワタシもすっかりアルコール摂取可能なまでに回復!!
今年はあと何回忘年会行けるかなぁ←ヲイ

※写真は向かう電車内で日本エレキテル連合ごっこ中の2人(⌒-⌒; )
KENKEN細貝さん、RYURYUあけみちゃん(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こどもと行くスキーガイド

今週末からスキー場、続々OpenのMailにウキウキしてるワタシですっ(*≧艸≦)
そう。
KENKENとRYURYUの趣味?はスキーです。
といってもジュニア2級とって以来、ワタシの怪我で連れて行けていませんが...
そして、今季の『こどもと行くスキーガイド』にも、2人とも掲載いただいています♪
母が仕事の際に2人がお邪魔してきたもの。
素敵な仕上がりに毎度感謝感激ですっ!!
こちらはカメラマンさんも皆さんスキーヤー★腕前も半端ないっ
素敵すぎますっ!
今回はヘルメットのところにもいました♪

いつもありがとうございます!!

そして...
今季はゲレンデ復帰したいワタシ。
お会いしたらよろしくです!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

RunwayContest
昨日は朝早くからー夜遅くまで、病み上がりのワタシには抜け殻になるには十分なスケジュールでした(泣)
ですが。
RYURYUは朝からSTUDIO行ったままー
KENKENはお友達&お友達パパさんにほぼ丸一日構っていただいていたという(^◇^;)
Coco&Nutsファミリーさま、本当に有難うございましたッッッ
まさかのー
お別れした後にもフードコートでお会い出来ちゃう気の合いっぷり(*≧艸≦)
これに懲りずにまた宜しくお願い致しまする~

そうそう。
RADなお兄さんsはRunwayContestも自分らで行っておりました~。Kaitoや可愛いRAD BOYも★
受付のお兄さんがKENKENを覚えていてくれて、母が嬉しかったです(*≧艸≦)

レポできるかしらー(>_<)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

Dear Kids Collection 2014
本日24日はお台場VFのDear Kids Collection開催日~★
KENKENはお友達とランウェイコンテストに参加予定。
RYURYUは2部のBANACHI MODELS STAGEに出させて頂きます(ノ∀\*)
BANACHIのMensはRYURYUだけみたいです、頑張りますー!(※RYURYUが)
RYURYUはワタシの入院中も1人で学校終えてからレッスンに行ったり頑張っていたので、チラリと観てやって頂けたら母は嬉しいですっ(〃▽〃)←たまには親バカ(笑)
まだまだ試運転中なモード&テンションなワタシですが、見かけましたら宜しくお願い申し上げます(>人<;)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。