にゃんとワンコイン☆ |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

コージーコーナーの新作あんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_02_029.gif
小猫のふわふわクリームケーキ(チョコバナナ)
小犬のふわふわクリームケーキ(いちごミルク)
あんよ♪の子供とおでかけ-F1000280.jpg
スキーのときにね、てんこさんが予約して持ってきてくれたの(≧∀≦)
とりあえず、まず、どっちも大きくてΣ( ̄□ ̄)!
中はふわふわスポンジケーキ(小猫はバナナ、小犬はいちご)に
たっぶりクリーム(小猫はチョコ、小犬はミルク)あんよ♪の子供とおでかけ-M_26_30_10_13007807.gif
クリームはいちごミルクが圧勝の量あんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_02_028.gif
でも、チョコとバナナのカップルは最強!を確認できちゃった感じ…
そう、どっちもウマウマ(*´д`*)でした☆
てんこさん、ご馳走さまでした(≧∀≦)