試食@イオン |    あんよ♪の子供とおでかけ

   あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟

珍しく、土日じゃないのに、イオンデー、火曜でもないのに、
食品売場で試食実演販売のおばちゃんがいて。
それなりのお値段のもの、だから、みんな次々に食い逃げ(苦笑)
今夜はてんこさんとちょい早なクリパ焼肉にmensもいくので
食材は不要ながら~先にサラダをいただきました(笑)
ええ、いわゆる試食用の小さな銀色のトレーでなく、直径7cm4cmのカップで…





3杯も(*≧m≦*)
軽く、198円サラダくらい?
ワタシも、RYURYUも。
RYURYUが『すごくおいしい!ごちそうさまでした!』って言ったら、
次々、違うドレッシングでおかわりをくれました~
聞けば、おばちゃんのお孫さんと同じ年。
シャイなお子さんで、自分からお礼を言ったり、が苦手とか。
RYURYUと3月に再会を約束してました(爆)
いま、ちょうどドレッシング切らしていたのもあり、
せっかくなので1本お買い上げ☆

後は神戸屋さんの高いラインのパンの試食。
500円近い商品だからこちらも食い逃げな人ばかり(笑)
RYURYUがクリスマスシール貼られた良いパンを買う、と
なかなかウルチャかったのでお買い上げ。

さーて、そろそろKENKEN帰ってくるかなっ☆