あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
日曜日、本当にお世話になりまくったチームROXの皆様をご紹介~

とにかくRYURYUがめっちゃ懐いているMIKUちゃん

いつもめちゃカワなHINAちゃん

2ショはお初なAYAKAちゃん~

母が大ファンなHONOKAちゃんは自転車事故後で、綺麗なお顔にもお怪我をされていて…母、お写真お願いできませんでした…完全回復されたらお願いしちゃうんだーッ
そして、HONOKAちゃんの弟さんでRYURYU憧れのKAISEIくん

たくさん遊んでくれて、今から次に会えるのが楽しみで仕方ないRYURYU(笑)


綺麗でいつも優しいYUAちゃん

WEB時代から何度もすれ違っていたKIRARIちゃん


みんなde大集合~


RYURYUだけ真顔だし

皆さんが帰った後もチームROXメンバーとご飯食べに行ったり遊んでもらったり、本当に楽しい1日を過ごさせて頂いちゃいました
この日を本当に楽しみにしていたRYURYUだったので、帰りの車でもず~っと楽しかった!を連呼(笑)
またRYURYUも混ぜてやってください~


日曜、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

浅草ROXにいってきたよ~!
浅草ROX x ニコ☆プチ撮影会っ

最近のお気に入りはホワイトデニム~
…バック紙が白なの、忘れてた…
嬉しかったのは、応援に来てくださっていたBANACHIの社長さんも、


じゃん!!!
ホワイトデニム
インナーも黒だし、それとなくJKもカラーが似ていました~
いつも有難うございますっ
そして~
VFのみんなにも会えたよっ

リリちゃん&ココちゃん姉妹~

ゆなちゃん


マナちゃん


ユナちゃん


我が家の兄弟大好きなナツ君の妹ちゃん、ココちゃん


最高に面白い(笑)ママをもつ、しっかり者のティナちゃん


いつも美味しいお菓子を持ってる、ゆずちゃん


そして~~~
他にもいっぱい会えたよ~


みなさん、お写真有難うございました

HOME、チームROXの皆さんは次にご紹介させて頂いちゃいますっ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
待ってたよー!!
image

皆が大好きなナツ!!!またまた会えて嬉しかったよーっ、ナツPAPA、連れて来てくれて有難うございますっっっクラッカー
撮る時はビシッと決めてくれるイツメン~
が。
が。
はい。
image

はい叫び叫び叫び
image

もう、こんな皆が大好き過ぎますアップ
皆揃うと~
image
最近ではマイクラ大会DASH!
image

RYURYUもいつもRAD GUYSに混ぜてもらっていますラブラブKAITO兄、ナツ兄、いつも有難う~ラブラブ

ずっと仲良しでいてね♪
また会えるのを楽しみにしています☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッションショーを終え、急いで向かった先は~~~
ららぽーと東京BAY
またまた大渋滞にはまりながら、なんとか到着。
目的は~~~
ベリキスさんの撮影会
というのも~~~


仲良しRADのカタログモデルのKAITOがゲストで来ている、とのことで
応援にお邪魔したのであります~


毎回必ずGETなもはやKENKENには必須アイテムのつなぎで参加~
ベリキスさん、ヘアメイクさんや関係者の皆様、有難うございました!!!
そしてKAITO'sFamily、いつも有難う~
そして~~~
更にひたすらイツメンを待つのであった…つづく

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってまいりました、イオン八千代緑が丘のファッションショ~
なぜ「ぷちれぽ」か、というと~
今回、MCでもなんでもなく気楽に行ったはずが~
まさかの大渋滞で行きは3時間15分かかるという…
皆様、申し訳ございません…
先週ファッションショーに出たばかりだったので何とか、なっていたはず…(ハズ…)

RYURYU1着目~無印良品さん

無印良品さん
単独ランウェイ
そして~嵐のような早替えをし~
RYURYU&KENKEN、今更ながら初かも!!!!!!!!

マザウェイズさん
一緒にマザウェイズさん~
同じブランド、っていうのはあっても、二人でランウェイは無かったのでなんだか新鮮でした
ぷちれぽ、なのは~~~
遅刻でテンパっていたワタシが皆様とお写真を撮っていただく余裕がなかったのでお写真がない~~~

先生、花島のみなさま、イオン関係者の皆様、ブランドさん、カメラマンさんやスタッフさん、みなさま有難うございましたー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{ED923E24-89EF-4A2F-AF74-C1FC92D17558:01}

はい、すごい花粉で車が黄色(~_~;)みえるかな?
今年から本格的に花粉症デビューしたワタシにはキツいー(T ^ T)
が、毎日忙しくしております...
さて、タイトルの件です。

3月28日(土)イオンモール八千代緑が丘・10周年ブランドSPコレクション

先週に引き続き、ファッションショーに2人が出ます。
ショーは14:00~の1回だそうです。
ご一緒する皆様、宜しくお願い致しますー!

今回ご連絡させて頂いた大事な信頼出来るお友達、快諾有難うございますラブラブ
またこれからも各種イベントなど、信頼出来るお友達や仲の良いお友達にはご連絡してしまう場合がありますが宜しくお願い致します音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の日曜日は、イオン与野にてキッズファッションショーがありました~
で。
で。
写真がね、ほぼ無いのです
そう。
なぜかというとね、MCだったから~
なのでレポも何もないのだけど~
RYURYUはマザウェイズさん。
KENKENはライトオンさん。
共に140cmサイズでした~
良かった、KENKEN痩せといて…←ソコ重要
では、数少ない写真~
声かけて下さったカワイイめいちゃん
いつもありがとうございます。


2回目では鬼のような早替え、有難うございました~

そして~
美人さんなあいりんちゃん


KENKENと撮らせて頂いたの、初かも~
と、ワタシが喜んでいたら~~~


ヘンなことをさせてしまって本当にごめんなさい
綺麗なのにそんなノリも良いあいりんちゃんに母が惚れました

あんなに一緒にいたのにかけるくんとの写真もない~~~
次回、お会いしたらお願いします~!!!

来てくれた二人の大好きなナツくん!!!


この後もず~っと遊んでくれてありがとう!!
2人はナツくんにまた会えるよう願掛けしてコインを預けてきたそうだ(笑)
また会えますようにー!!!
いつもKENKEN&RYURYUと遊んでくれてありがとう~!!!

そして…来週の土曜もファッションショーに出ます~
ご一緒の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
間が空いてしまったー
そして色々たまっていますが...
今日は卒業式。
KENKENは金管演奏と在校生送辞のため、登校~
{A68167CF-EEC1-41F7-91A5-260314651F95:01}

不機嫌(ーー;)
後でシャツ、inしますようにー。
そんなわけで。
今日もALL RADなKENKENでした(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつものギリギリですがー
明日、イオンモール与野のファッションショーに2人がお邪魔します~
年明けてからワタシはレッスンには着いて行っておらず、いつも2人で行っておりました。
イマイチつかめていないワタシですが、ご一緒させていただく皆様、お会い出来る皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

◼︎イオンモール与野◼︎
1階ローズコートにて
①13:00~
②15:00~
{33E34506-025B-4894-8812-406BE16B8AA7:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
17年も使っているドコモ。
何故か今の機種とは散々だったけど最悪な事態に…
先日の更新を最後に初期画面→再起動→初期画面…を繰り返し、ただの箱に。
たくさんのデータも皆さんの連絡先も全てパー(つд;*)
ワタシをご存じの方、もし宜しければ来週以降にMAILタイトルにお名前いれてMAILくださいませo(T□T)o

というわけで…ようやく電波のある世界へ…
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。