あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
モザイクモール港北でお会いした皆さん、ありがとうございました音譜
とても楽しい1日を過ごすことが出来ました💕
{51F9EF45-BE52-4FB8-A75A-9973EC44D9EE:01}

またよろしくお願いいたしますー!!

まずは御礼まで...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日はモザイクモール港北にて、BANACHIイベントっクラッカー
名刺交換会やファッションショーがあるよーっラブラブ
{7DE80601-3DCD-4DE3-8FC2-78D9D4BE5161:01}


BANACHI MODELSでは、Dear Kids Collection2014でも一緒だった、まいかちゃんドキドキみくちゃんドキドキりりちゃんにTeamROXのゆうあちゃんドキドキが来るよー音譜
ゆうあちゃんはVenusのアネビーで遊んでた時も来たのを外からぶんぶん手を振って教えてくれる、綺麗なのに気さくなお姉さんだよラブラブ
{11B7B22B-ECA8-435F-AD4B-CFA604A6880B:01}

RYURYUは何故だかお菓子を用意してウキウキしていますあせる
皆さんにお会い出来るの、楽しみにしていまーす
BANACHI関係者の皆様、ワクワクなイベントをたくさんありがとうございますチョコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせギリギリですが~あせる
29日、モザイクモール港北でのイベントにRYURYUお邪魔しますっ(σ≧∀≦)σ
{EEF23EBA-8FEB-40C4-A421-9C3F4601AA99:01}
当日はファッションショーや名刺交換会があるよっクラッカー
この日、阪神UMEDAは撮影会。関東のお友達は港北で会えたらいいなぁー音譜
RYURYUは名刺交換会は午前&午後どちらも出るよーねこへび
みんな、待ってるよー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますっ
今日は~
お会い出来たお友達ッ★
MENS祭りですよー(笑)イケメン特集ですよーっ
見事にiPhoneの充電切れていたのでKENKENの借りたり~
RYURYUの使ったり~
まとめるのに時間かかりやした(;´Д`A
image

じゃん!!
DKC以来の再会のひっくん!!
会えるの超楽しみにしていたのに、RYURYU出てきた頃には疲れ切っちゃってたよね(泣)なのに、待っていてくれてありがとう!!
6日、楽しみにしてるねー!!

KING~★
夏の京王百貨店の1日店長にも応援に来てくれたKING。遅くなっちゃったのに、RYURYUのStageまで観て行ってくれて、ワタシには快気祝いまで頂いちゃったよ~(?д?; )いつもありがとう!!

はじめまして(*≧艸≦)のカイリくん★
社長Blogで拝見していた超綺麗なお顔はママさんそっくりー(σ≧∀≦)σ
声をかけて下さってありがとうございますっっっ

そしてVenusではすっかりお馴染み???RAD BOY3人衆っ★
いつも死角無くカッコ良いRADカタモのKAITOに元DearKids RADモデルのNATSUくん??昨日はHappyBD!でした~っ

他にもこうたろうくんやユミトくんにもお会いできたはずがー
脳みそフリーズしていたワタシ、お写真忘れましたil||li_| ̄|○ il||li

またお会いした際にはよろしくお願い申し上げます~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
続きまして~
RYURYUはディアキッズコレクションのSpecialStage、BANACHI MODELS STAGEに出演させていただきました✨
メンバーはDaiba☆VenusのMODELS、まりんちゃん、まゆちゃん、りりちゃん、RYURYUに加えTeamROX🌟のまいかちゃんにみくちゃん!!
{8DA3BC9E-41B2-45E4-A405-23CC3228427C:01}

SpecialStageでは2015SSを着させて頂きました💕
BLOG解禁OKとのことなので載せちゃいますよん💕
朝から本番前までウォーキングやポージング、頑張っていたようです(母、一緒にいなくてすみません💧)。
ショーで、『りゅうせーい!!』って声かけて貰えたのが凄く、すごーく嬉しかったそうです💕
MODELSの皆は本当素敵な方ばかりで、男子1人のRYURYUにもいつも優しくて、練習中はちゃんと厳しく注意もしてくれて...感謝感謝です✨
朝も車の中でずーっとショーのアリアナ・グランデの【Break Free】聴いてイメトレしていました(*≧艸≦)
{71E3B2F8-1C99-447F-8349-6C1A2765311D:01}

{23445504-D113-4D81-AB28-A288631DBCDA:01}

{3523F688-E181-4DDF-828C-35C0A9535CE6:01}

これからも素敵なバナチを更にカッコ良くお魅せ出来るよう頑張りまーす!!(※RYURYUが)

PS:我が家のプチプレは本人チョイス、本人詰めなので失礼あったらごめんなさいー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく画像取り込みましたー(遅)
疲れが抜けない病み上がりあんよ♪です(~_~;)
バナチのStageは2部でした★
MODELSのまなちゃん、ゆなちゃん、ユナちゃん、MODELSりりちゃん's妹ちゃんのココちゃん、そしてユイちゃん。
{32785ED8-D988-4F0A-B453-C4180A6D6686:01}

バナチのオリジナルCDの曲で、華やかで可愛いStageでした💕
RYURYUにプチプレ下さった皆さん、ありがとうございました(〃▽〃)

続く~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

RunwayContest
昨日は朝早くからー夜遅くまで、病み上がりのワタシには抜け殻になるには十分なスケジュールでした(泣)
ですが。
RYURYUは朝からSTUDIO行ったままー
KENKENはお友達&お友達パパさんにほぼ丸一日構っていただいていたという(^◇^;)
Coco&Nutsファミリーさま、本当に有難うございましたッッッ
まさかのー
お別れした後にもフードコートでお会い出来ちゃう気の合いっぷり(*≧艸≦)
これに懲りずにまた宜しくお願い致しまする~

そうそう。
RADなお兄さんsはRunwayContestも自分らで行っておりました~。Kaitoや可愛いRAD BOYも★
受付のお兄さんがKENKENを覚えていてくれて、母が嬉しかったです(*≧艸≦)

レポできるかしらー(>_<)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

Dear Kids Collection 2014
本日24日はお台場VFのDear Kids Collection開催日~★
KENKENはお友達とランウェイコンテストに参加予定。
RYURYUは2部のBANACHI MODELS STAGEに出させて頂きます(ノ∀\*)
BANACHIのMensはRYURYUだけみたいです、頑張りますー!(※RYURYUが)
RYURYUはワタシの入院中も1人で学校終えてからレッスンに行ったり頑張っていたので、チラリと観てやって頂けたら母は嬉しいですっ(〃▽〃)←たまには親バカ(笑)
まだまだ試運転中なモード&テンションなワタシですが、見かけましたら宜しくお願い申し上げます(>人<;)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

AEON与野コレ★ご報告

無事、今朝なんとか退院致しまして...
直行しました、AEONモール与野10周年祭のファッションショー。
2人のヘアセットがイマイチだったのは入り時間も間に合わない状態だったので~💦ご愛嬌。
皆様の沢山のご協力やお心遣いで、無事に出演させて頂く事が出来ました。
また、MCではまだまだ声量足らずでご迷惑をお掛けして申し訳ありません(>_<)

もう5年以上お邪魔しているレッスンながら、実は初めてゆずきお姉さんにお写真お願い出来たり...思いがけず大好きなKAITOに会えたり、懐いているNATSUくん’s妹ちゃんのCOCOちゃんに会えたり、るる様来てたり、久々にyumi君もご一緒で、2人はとても嬉しそうでした。(あれ💧♪ひな♪ちゃんやゆゆちゃんとまた撮り忘れた💧)
頑張って行って良かったー!
まだまだ本調子でないのと人見知り(ぇ)なのと今日は多々失礼ありましてご一緒させて頂いた皆様、すみません(>_<)いつかリベンジをーっ

※明日はVFにおりまするー


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

『デビクロくんの恋と魔法』

今日、公開ですね。
実はKENKENとRYURYU、冒頭に出させていただいております。
去年の今頃はオーディション三昧で...
いや、普通の子に戻るまでは小さいうちから本当にたくさんの経験、苦労、忍耐...頑張ってきました。
え?たったこれだけ!?しか出ていない(笑)わけなのですが、ここに来るまで、本当に頑張っていました。
彼等の一生の中で、貴重な一瞬で有ったことは生涯変わりません。
KENKENが、お小遣いでミスドのドーナッツを買ってきました。あけたら、デビクロくんコラボ品...『ママ、明日公開だね!!』ウルッと来ちゃいました。
素敵なお話です。監督を始め、共演者の皆様、素晴らしい方々ばかりでした。
ぜひ、見てみてください♥️

#デビクロくんの恋と魔法


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。