あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
投稿写真

ツッチーとの『自然体験イベント』!

来ました来ました、山ー!!
川に行って魚みたり、岩場でサワガニさがしたり、イモリみつけたり、苔玉作ったり...サプライズの流し素麺にはめっちゃはしゃいでいた子供たち...
1日楽しく過ごさせていただきましたーっ!!
ツッチーさん、マイ吉さん、まちゃさん、なおちゃん、猫バスさん、あべさん、ご一緒した皆さん、本当にありがとうございました★
子供うまれてから、自分の誕生日に何かイベントって、初めてでした✨
さて。帰りまーす。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

スケボー★

超初心者。練習始めました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

TTKC☆Photo

フォトチョイスや公式にもあがっていましたが~
こちら、皆さんに大人気の、はっぴ~さんのお写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも我が家のmensも撮って下さって感謝、感謝です‼︎
まだPCあけられて無いのですが、ついつい見せたくなってスマホからup(*≧艸≦)
いつもありがとうございますー‼︎

来月。
RYURYU、大阪に参ります。
詳細頂いたから、夢じゃないみたいー‼︎
次もカッコ良く歩けるよう、RYURYU頑張りますー‼︎
超アウェーな地なので、皆様宜しくお願い致しますーっ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑かったなー。
めちゃ心地よい疲労感満載。
でも古巣でのお仕事はとても楽しかったっす。


今日、いただいたもの。
アイスコーヒーx3
麦茶x2
マンゴーラッシーx1
お水x2
チキンマサラカレー
焼きそば
おつけもの。

幸せだなぁ。
皆さんの気持ちが嬉しくて。


わかったこと。
ワタシ、喜ばれること、笑顔が見れることが好きみたい。
明日も間違いなく暑いだろうけど頑張ろうー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

pinkberry♪
Venus Fortに移動~
RADのお姉さんオススメの新しく出来たフローズンヨーグルト屋さん、激ウマ!
RYURYUはクッキー&クリームベース、
KENKENはオリジナル。ワタシはストロベリーにしたよ★
たくさんのトッピングの中から4~5種類選べて大満足❤️
#pinkberry


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

Panasonicセンター★

夏休みの自由研究!
乾電池作りに参加❤️
センター内、オリンピックコーナーにはキッズ時計のデジタルサイネージ展示もあって、わくわくしながら5分くらい待っていたら...2人も出てきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

After a birthday...

RYURYU誕生日へのコメント、メッセージ、メールありがとうございました(≧∇≦)
本人に全部伝えてあります★とても喜んでいました!
昨日は朝はお台場へ、昼には虎ノ門ヒルズにて試写会、夜はレッドロブスターへ...1桁最後のバースデーも超充実。
楽しかった誕生日祝いの後の今日はワタシは4時起き、6時発でお仕事...前のお仕事とかわらないな(笑)
レス遅れていてごめんなさい。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。