あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
投稿写真

ウォーキングLesson★
またまた凄いブランク(^◇^;)
夏以来、久々にお邪魔しました。
学校行事やら空手の試合、オーディションなどなど重なってなかなか行けず...
携帯のデータが吹っ飛んでから連絡先がすっかりわからなくなってしまったけど...来月、ファッションショーに出ることに。
プチ☆コレで久々に会えた♪ひな♪ちゃんにもまた会えるー(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃブランクあってお邪魔したのに、帰りがけに元ガルマーで今も変わらず超カッコいいゆずきちゃんが覚えていてくれたようで『頑張ってね』と声を掛けてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
17日、ご一緒いただく皆さん、よろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回のパーティーも参加価値、高かったよ★
是非一緒に行きましょうー(≧∇≦)❤️

【Amebaマイスター】に参加して、”Ameba10周年記念パーティー"へ行きませんか?ハイクラスなホテル、スペシャルなディナー、多彩なゲストと素敵な空間を楽しみましょう。

6/12開催 Ameba Meisterパーティーにお友達を誘おう!応募期間:2014年4月21日(月)~5月14日(水)ソーシャルメディアで、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

猫科?

タレ目でタヌキだとずーっと思ってきましたが...
RYURYUがワタシの写メ撮って落書きしているの見たら、猫科かも???
昨日&今日、久々にワタシupしたな(笑)
お目汚し失礼!
夢に貞子ばりのワタシ出ても怒らないでー!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

Happy meets★mamaまつり

女性ならママ、プレママ、いつかママ!までどなたでも無料で楽しめるイベントだよっ★
横浜大桟橋ホールにて本日開催!
open 11:00~16:00


もうすぐ現着!
珍しく?朝から化粧していたらRYURYUに『ママ、今日デート?』って聞かれました(笑)
( ´ ▽ ` )ノ誰とだよっ
デートならRYURYUかKENKENとするさ(笑)
お仕事です。今日も裏方頑張るよーん★


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

【長】
5年生になったKENKEN。
早々に代表委員(いわゆるクラス委員長)になって生徒会入してみたり、クラブでは6年生が部長なんだけど、副部長に決まったり、【長】づいています...。
なんだか早いなぁ。もう5年生。秋からは6年生から引き継いで来年度の新1年生のお世話係も引き受けるんだよねー。ワタシも年とるはずだゎー(T ^ T)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

kirarina


kirarina吉祥寺のプレオープンに行ってまいりましたー
関係者であろう方々が所々、通路を塞いでいてただでさえ混雑していたので大変でした。
プレオープンにしてはスタッフの皆様の対応速度はなかなかなものでしたよん。
またゆっくりいきたいなー。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。