あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
投稿写真

キッズ時計★
もはや、恒例になって参りました...
深夜の内職、キッズ時計のボードづくり。
今回の、手抜きじゃない?とか言わないッ
フリーハンドでやっとります。
相変わらず地道にちょきちょき&ペタペタ...
“Trick or Treat”ではなく、我が家の2人は“Trick & Treat!”だよー!
おやつあげたってイタズラばかりだもんねッ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか来れなかったばぁば宅で…
   あんよ♪の子供とおでかけ-20130923151929.jpg
三ヶ月半越しに誕生日ケーキをいただいたよん。
RYURYUは秒殺で終了、何も撮れなかった(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はファッションショーに始まり、VenusFort行ったり、HAPPY DAYでした☆
お出かけ予定があるのに応援に来てくれた仲良しのお友達…パパさんも有り難うございました(*´∀`*)
RYURYUは9時にスタッフさんに預けてから、本番まで会うことも無く…サンプルフィッティングにお邪魔したのは8月末。
どんな服を着せて頂くのかもわからぬまま本番~
お友達ご家族、違う角度に別れて写真撮ってくれました°・(ノД`)・°・
何気に姉弟で3DSで撮ってくれたコマ撮りがハンパなく凄かった!!
再生すると、ストリーミング動画並みッ
RYURYUは出て来てからKENKENとお友達を発見、リラックスしたニコニコ顔に♪
本当に有り難う~(≧∀≦)
RYURYUは母は買ってあげられる日が来ないに違いない(爆)、素敵なFENDIの衣装を着せていただきました★
終わってからはプロのカメラマンの方が撮影してくださいました~
しかもしかも。
ご褒美に!?撮影データは後日CDでくださるそうです(≧ω≦)
フォトセッション後、応援にきてくれたお友達とお台場で待ち合わせ♪
ダッシュでご飯食べさせてから好きなお店に~
ポイントアップしていたのでめちゃお得だった!!
子供たちは仲良くプチ逃走中をして楽しんでめっちゃ体力使ってた( ´艸`)
最近はプライベートではなかなか会えなかったから嬉しかったよ~
うちの2人は『お姉ちゃん』に憧れてるから本当にいつも有り難う(*´ω`*)
1日、HAPPY DAYになりました♪
ファッションショーのプチれぽはアメ限で公開中★
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。