あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご訪問くださった皆様、今年もお世話になりました。
まだ続けていこうかと思っておりますので、
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
   あんよ♪の子供とおでかけ-20121230145609.jpg
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プリンをお迎えに行きます~
元気みたいで良かった(*⌒▽⌒*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミリーウォーカーさんのイベント、
モーグルのナショナルチーム所属のじゅんこ先生の
レッスンに参加できました(*⌒▽⌒*)
なんかね、写真よりめっちゃ可愛いし、
すごーく優しくて明るい、素敵な先生でした。
   あんよ♪の子供とおでかけ-20121230105258.jpg
経験者枠で参加の2人、かなり上から滑ってきたらしい。
リフトやゴンドラは激混みで途中は追いつけず、
レッスン終わってからパチリ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも睡眠時間の3、4時間なあんよ♪
6時間近く寝たら夢を三本立てでみたよ(爆)
しかもね…

①RYURYUが安い居酒屋でジュース頼んだらサワーで
アル中になりかけて大変。
②真剣にKENKENと美容外科(転換)を選んでる。
③友人がなんか高いサプリメント?で
めっちゃ若返ってビックリ!

な三本立て(笑)

忘れないうちに書いてみた★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   あんよ♪の子供とおでかけ-20121229203259.jpg
夕食後は石鹸粘土でワークショップ。
時間内に終わらなかった職人KENKEN、
   あんよ♪の子供とおでかけ-20121229203410.jpg
部屋でドラゴンの続き。
 
テンションおかしいままのRYURYU、魔法の卵らしい…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも、雪国にくるとスキーばかり…
今回、初めて、スキーではなく
雪遊び&ワークショッププログラムに参加。
3~10歳くらいの20~30人で、
かまくらづくりや雪合戦をしたり。
ロッジで焼きマシュマロのクッキーサンドを
作っておやつに食べたりしたんだって(*⌒▽⌒*)
はじめは『なんだ、滑らないのかよ(●`ε´●)』
『小さい子ばっかだろ?つまんないかも( ̄ε ̄)』
なんて憎まれ口を言っていたのに、
戻ってきたら2人とも…
『(≧∀≦)楽しかったー(≧∀≦)』
『LU-KIDS入れてくれて有り難う!!』だって( ´艸`)

都会では出来ない体験、楽しいよね。
戻ってきて、夕飯前に温泉にいきました。
夕飯後にはワークショップが待ってます♪
何をするのかな~

※LU-KIDSは『ルーデンスリゾート(湯沢)』の
オリジナルのキッズプログラム。
うちは明日、イベントがあるので
半日プログラムで申し込んだけど、
1日プログラムだと明日はスキーまたはスノボの
レッスンが受けられるんだよー(≧∀≦)
施設はかなり古いけど、親切なスタッフさんがいっぱい。
チェックインの際はお菓子のおたますくいを
させてくれたり、細やかなサービスが嬉しい★

LU-KIDSは冬だけのプログラムではなくて、
夏休みも流しそうめんやスイカ割りとか、
キャンプにあるようなプログラムをやっているみたい。
牧場とか、ミュージアムにある体験プログラムより
かなり安価で色んなことが出来るからお得( ´艸`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。