あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

の、動くワニに夢中   あんよ♪の子供とおでかけ-tt_e_0809_000055.gif
   あんよ♪の子供とおでかけ-20121031184730.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

グリコのディズニーのお菓子詰め合わせを頂きました   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_02_001.gif
   あんよ♪の子供とおでかけ-20121031180303.jpg
写真ないけど、ママも魔女帽子かぶってパレードしたよ   あんよ♪の子供とおでかけ-tt_e_0809_000055.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブレブレですみません   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_07_301.gif
アドベンチャー仕立てで楽しいよ   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_02_001.gif
   あんよ♪の子供とおでかけ-20121031174018.jpg
小さい子ばかり、かと思ったら5、6年生も。
意外に大きい子は男の子ばかり( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウィザードリングのささやかな楽しみ方、を
つい実行する、あふぉーなあんよ♪(爆)
PASMOの自動改札通過時や、コンビニレジでnanacoやWAON支払い時に
地味にキラリーンキラキラとさせて楽しんでいます(笑)
ドライバーと違って喋らないけど( ´艸`)
いや、喋るなら出来ませんがー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり(でもないんだけど汗)に電車に乗ってビックリ。
女性専用車なるものがあるのはわかっているけど、
どうしても乗換便利な位置に乗るワタシ。
ラッシュアワー、ものの見事に男性しかいない(笑)
でもワタシが利用した時間は女性専用車終了間近。
車内アナウンスで『女性専用時間を終了しました』が伝えられた
次の到着駅から一気に三割女性が混ざった。
移動してきたのか、新たな乗客かわからないけど、
新たな乗客にしては人数が多すぎるし…
女性専用車って、そもそも男女お互い、痴漢叉は痴漢冤罪防止?と
ワタシは思っていたんだけど、最近は女性専用車は鼻づまり時にも
わかるぐらいに香水臭がプンプンだったり、とか化粧し放題、とか、
不思議なことになっていることが多くてかえって不快だったり。
なんだかよくわからないなー、と思ったワタシでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

骨折して動きがとれないKENKEN。
思うように前髪をかきあげるのすらままならないので、
2ヶ月後にもとに戻る感じ?に散髪ちゅ。
   あんよ♪の子供とおでかけ-20121030170656.jpg
歌舞伎の際にやったツーブロック。
何故か気に入ったらしいのでまたツーブロック。
見た目は変わらないけど中はスカスカ   あんよ♪の子供とおでかけ-tt_e_0809_000055.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも、三男プリン♂にいたずらするのはこの子です(笑)
   あんよ♪の子供とおでかけ-F1001418.jpg
鯖虎猫ちゃん。
ちっちしてるときに背中をチョイチョイってしたり、
ルンルン歩いていると塀の上から飛びかかってくる
イタズラにゃんです(笑)
プリン♂には天敵かも( ´艸`)
ちなみに3kgのプリン♂より大きいにゃんです~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2mensのリクエスト通りに作ってみたら…

あなご飯
ぼんじり塩焼き
あさりの味噌汁


若さが感じられない…○| ̄|_
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。