あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
いやー

起きられなかったらどうしよう!?って思ってたけど、
起きられて良かった~


雨降らないと良いな。
お仕事行ってきます('◇')ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どなたか、明日私を3体に、
RYURYUを2体に分身させて(/_・、)

足りませぬ○| ̄|_
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カタカナのみだとなんだかな?ですが。
最近、RYURYUのバックシャンぶり(笑)が好評らしい~
猫背にならなければ、尚良し、で…………


不思議よね。
言われてみたら普通なんだけど、
大人でも手だけ(手タレ)や髪型のみ、とか
色んな需要あるから子供でも同じようにあるんだね。
顔出てるわけでもなく見てわかるのは私や本人のみだから
なんの公開もしないのだけど、ふと面白いなぁ、と。


いま、KENKENの方で見事なモンペアに悩んでおります○| ̄|_
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
KENKENの初舞台が無事に終わり、
なんだかすっかり燃え尽き症候群な私。


行き倒れたあとの電話の件とメールは別件らしい汗
追いつかない脳みそに苦戦なうあせる

わかっているのはRYURYUだ、ってこと。
やばし。
ボケか老化か○| ̄|_
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KENKENの初舞台を守ってくださった神様、有り難うございました。
これは、私がKENKENと、一緒に舞台に立つ子役のみんなに
毎回あげていたヒマラヤ神山の塩。
   あんよ♪の子供とおでかけ-20120925215911.jpg
神様、有り難う。
千穐楽の今日、仲間のお母さん達にプレゼントしてきました。
ご一緒したみんなのこれから、の道が明るいものでありますように…
 
 
※あ、変な宗教やっていませんよ   あんよ♪の子供とおでかけ-tt_e_0809_000055.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。