あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
今日のお仕事会場は乗り換え3つだったので、
電車遅延が怖くて早めに出たら早くつきすぎたー(笑)
朝からミニストップでソフトクリームたべちゃった( ´艸`)
あついよー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
避けてたけど、
避けきれない…




歯医者いってきます°・(ノД`)・°・コワイヨゥ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   あんよ♪の子供とおでかけ-F1001047.jpg
2人は何を待っているのでしょ~か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、フレッシュジュースでした   あんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_02_036.gif
   あんよ♪の子供とおでかけ-20120627181803.jpg
KENKENはキゥイ。
RYURYUはブルーベリーミルク。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に飲んだの。
そしたら、かなりウィスキー濃すぎ(爆)で
結構ガツンと残りました(\_\;
でも。
誰かと話をすること、聞いてもらうことって
必要だなぁ、と改めて感じたワタクシでしたあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
当日になっても、変更点、追加点のヤマだったぜ~
台本?すら手書きするしかなかったぜ~
結局予定以上に、参加者多かったぜ~
何もくちにせず、4時間半、やりきったぜ~
急遽カラオケはいったり、余興&挨拶押しすぎたりしたけど、
ちゃんと閉宴一分前にたぜ~
ひとりしか知ってる人いなかったけど、
ちゃんとやりきったぜ~








○| ̄|_ツカレタ

RYURYUも先ほど帰宅連絡が。私は帰ってませんが汗

2人ともやりきったぜ~

さて。KENKEN迎えにいくぜ~




小さな幸せ。
列席者様より、盛大な拍手を頂いたキラキラ
主催者様より、御車代頂いた( ´艸`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は。。。
司会のお仕事ですよ。
昨夜、メイン幹司さんとお話ししましたけど・・・
グレーゾーンがいっぱいなのです・・・
幹司さんはとても良い方なんです。
が。
今日会場行くまでわからないことがたくさん。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ナントカナルカナ?

そんなわけで
台本すらなく
3時間半・・・
ワタシ、アドリブで通す気かしら???

そんななか。
RYURYU、ロケに出発します、まもなく。
頑張ってね。
ママも。。。
頑張る。。。うん。

そして
今日はTTKC最終オーデだね。
みんな、頑張ってね!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   あんよ♪の子供とおでかけ-tokei2147

なんとか間に合ったー。
21:47。
ちゃんと、時刻はわかる感じ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。