あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

ステージよりマラサダ(揚げパン)に夢中(笑)
   あんよ♪の子供とおでかけ-20120428192244.jpg
KENKEN、ハワイアンココナッツ
RYURYU、シナモン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   あんよ♪の子供とおでかけ-F1000908.jpg
   あんよ♪の子供とおでかけ-F1000909.jpg
ロイヤルホストにて。
パンケーキ、mensのみ。
ママは……
   あんよ♪の子供とおでかけ-20120428171652.jpg
太っちゃアカンのでコーヒーゼリーサンデー☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

   あんよ♪の子供とおでかけ-F1000899.jpg

いやー、今日はあたたかいっ
私はGW本番前になんだか風邪気味!?、というヤバい感じですが、
mensは元気いっぱい   あんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008478.gif
朝から公園いったよー。
行く前にパチリカメラ
やっぱり好きなのね、JUNKSTOREコーデ。
公園行くにはやっぱ瞬足だよねー(泣)

   あんよ♪の子供とおでかけ-F1000898.jpg

今日もくじらTだぁ☆
あたたかいし、くじら日和だねっ   あんよ♪の子供とおでかけ-M_06_30_10_13008853.gif
※うちのmensは自分の着る服は自分で選びます   あんよ♪の子供とおでかけ-ase.gif
122cm20kg、かなり細身のRYURYU、120着用だよんっ
やわらかくて着心地が良い、と最初から言っていたけど、
母的にはフロントのくじらフロッキープリントや
やわらかな素材感が洗濯でどうなるか心配だったけど…
ノープロブレムだったよー(≧∀≦)
 
徐々に品切れサイズやカラー出てきてるみたいなので、
悩んでいる方は早めにgetなのだっ
andBREEZE NET限定商品のご購入はこちら
BREEZE楽天店 NET限定商品のご購入はこちら

ちなみにパンツもJUNK STORE☆RYURYUのコレはサックス、KENKENはネイビー♪
お気に入りのJUNK STOREパンツ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何が55cmか、というと。
我が家のおサRYURYUの股下が55cm。身長は122.5cm。
めったに測る機会無かったからわからなかったケド…

標準がわからぬ○| ̄|_
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から幼稚園卒対会計の引継。
いまやっと終わりました(x_x;)
やはり1学年170人もいるし、大変よねー。
ぁ、学校も今年は役員だったっけ、私○| ̄|_

このあとはお仕事もあるぞー≡≡≡ヘ(*--)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。