あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

今日も1日お疲れ様!!
あんよ♪の子供とおでかけ-20120325115747.jpg
ワタシ(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なにげに、私の影響か!?小さな頃から本物カレーを食べさせてきたので
インドカレー大好き(笑)
ランチはインドカレー食べ放題あんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008478.gif
あんよ♪の子供とおでかけ-20120328131034.jpg
はい、x2でおかわりしてました(笑)
ちなみに。
3~6歳は半額なのに、RYURYU、デカいから1人前とられたー(TOT)
相手はインドの方。
【6歳なわけないでしょー】だってさ(/_・、)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜が23時過ぎ帰宅になってしまったので朝寝坊あんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_07_301.gif
遅刻ぎりぎりでございますあんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_07_301.gifあんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_07_301.gif
あんよ♪の子供とおでかけ-20120328111252.jpg
ママの仕事も夕方~なのでバス+電車移動~
関東バス、小学生50円だったよ(≧∀≦)たすかるぅあんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_02_308.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あんよ♪の子供とおでかけ-F1000800.jpg
ちょっとオシャレにWIRED CAFEに。
デッカいKENKENに非常~に親切に子供として接してくれ…
あんよ♪の子供とおでかけ-20120327160350.jpg
KENKENなんだか可愛らしく『ありがとうあんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_02_308.gif』いったり、
せっかく出して貰ったカトラリーをウキウキ使ってみたり。
スイーツ、うまっ(≧∀≦)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気づけば昨夜から何も食べてなかったあんよ♪の子供とおでかけ-0005.gif
空きっぱら+あんよ♪の子供とおでかけ-emojiD_05_058.gifはいかん!を前回学んだので(笑)
単独行動なのを良いことにSUBWAYに♪
あんよ♪の子供とおでかけ-20120325161403.jpg
ターキーブレストをハニーオーツでトーストしてもらい…
トマトとピクルス、オニオンは倍にして貰ったあんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008454.gif
…ら、パンが閉じきらないし(笑)いいの、野菜いっぱい食べたかったのあんよ♪の子供とおでかけ-ase.gif
でも、新鮮野菜はリクエストで増やせるSUBWAY、FSではオススメ(≧∀≦)
他のお客さん『トマト抜きで』『ピーマン抜きで』だの…もったいないっ
 
ターキーブレストにはバルサミコソースがお店的なオススメだけど、
ワタシのオススメはバジルマヨ(*⌒▽⌒*)
しかも!
今年、SUBWAYは20周年を迎える、とのことで『サブろう!』キャンペーンを
今日&明日で実施中!2日間限定、サンドウィッチ買った方に、
3/27~4/25にレギュラーサイズが1つ200円で買えるチケット配布中だったよ!
ラッキー(≧∀≦)
みんなもSUBWAYにGO!なのだ~あんよ♪の子供とおでかけ-M_10_30_10_13008078.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。