あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

今年もお世話になりました。
本当、ギリギリのご挨拶で申し訳ない○| ̄|_
賀状も忘年会のときに何故かバックに濡れたおしぼり投げ込まれていて
見事にグシャグシャに…作り直しがギリギリ、先ほど届きました(泣)
後出しになっちゃうけどお許しを(;´д⊂)
そして。
我が家の車。
ガソリンもなくて先程入れてきました。
あんよ♪の子供とおでかけ-20111215161816.jpg
65L入るか入らないか、な我が車。見事にギリギリ(汗)
 
 
生活もギリギリなくせにskiいったり、濃縮した毎日を過ごすワタシ。
こんなワタシ共ですが、どうぞ皆様、来年も宜しくね(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ランチはサラダランチ☆
シーザーサラダにブロッコリー、クリスピーチキンがのった
ボリュームサラダ☆ドリンクにアメリカンワッフルが食べ放題で
あんよ♪の子供とおでかけ-F1000182.jpg
なんと1050円あんよ♪の子供とおでかけ-M_06_30_10_13008853.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あんよ♪の子供とおでかけ-F1000178.jpg
あんよ♪の子供とおでかけ-F1000180.jpg
プリンのクリスマスプレゼントが届きましたあんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008982.gif
楽天EMBLEMさんのあんよ♪の子供とおでかけ-emojiF_02_001.gif
他にもお名前Tシャツとか(≧∀≦)お正月におろすのっ
めっちゃ肉食系のくせに『草食系』なのが家庭内でウケてます☆
 
 
エコバック、皆さんみたいに首にかけようとしたら
下について余って落ちちゃうので入ってもらっちゃった(*≧m≦*)
 
ドキドキPUDDING、お名前入りなのよんっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。