あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

大騒ぎ中あんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_01010028.gif
あんよ♪の子供とおでかけ-20111031164308.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は28日。
に(2)わ(8)とりの日。
ケンタッキーではオリジナルチキン4+クリスピー3で950円の
お得なにわとりパック出てるよ(≧∀≦)

mensが空手行ってる隙に買っておいてあげようっと♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は母(mensのばぁば)の誕生日。
朝イチ、仕事に行く前に『おだふじ』さんに行ってきたよ☆
買ったのは和栗のモンブランロールあんよ♪の子供とおでかけ-kirakira05.gif
この時期の限定品。
楽しみだなぁ、ワタシが(笑)
あんよ♪の子供とおでかけ-20111027114301.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事が何気に週末は埋まってきましたが~★
秋はイベント盛りだくさん!!
29日、いよいよ受付開始ですよん!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

VENUSFORT REAL CLOTH CONTEST 2011


<イベント開催日時>
2011年11月20日(日)

1部:最新キッズファッションショー『DEAR KIDS COLLECTION 2011』13時スタート予定
2部:プロカメラマンによる撮影会『リアルクローズコンテスト』1部終了後スタート

<開催場所>
東京/お台場 パレットタウン MEGA WEB内 MEGAステージ

<エントリーシート配布期間>
2011年10月29日(土)よりヴィーナスフォート内:対象の子ども服ショップにて配布。

★先着300名様まで。無くなり次第終了
参加者の中から『ハグマグ』賞を決定。受賞者にはハグマグ読者モデルの資格をプレゼント!
ショップ賞受賞者に選ばれた方と合わせて、『ハグマグvol.3』(12月20日発売号)に掲載。

★ショー会場やディアキッズパーク内で親子スナップ撮影を開催予定!

詳しくはコチラ→VENUSFORT REAL CLOTH CONTEST 2011
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

軍資金、1000円のつもりが200円オーバーしちゃったショック!
けれど、なかなかいいんじゃない?
☆コアラのマーチ12袋入り
☆ミッキーの折りたたみザルセット
☆ハロウィンキャンディー460g入り
☆ミニーの特大トート(49cmx40cmx14cm)
あんよ♪の子供とおでかけ-20111026004217.jpg
はい、ゲームコーナーでGETグッド!
まだ腕はあまり衰えてないようですあんよ♪の子供とおでかけ-M_01_30_10_13008476.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお世話になっている事務所の社長の誕生日。
還暦です。
誰よりも強く、誰よりも速く、誰よりもパワフルな社長。
うちのmensの憧れです。
2人が空手を始めたのは『おじちゃんとショーに出たいから!』
社長、いつまでも現役でいてください(*⌒▽⌒*)

今日はお仕事でしたが、今から誕生日会に駆けつけるべく急いでいます。
急いで作った1kgのから揚げ持って(笑)
時間におわれて作ったからちょい辛いかも(泣)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。