あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
KENKENはぐずぐず泣いていたけど、
RYURYUも程なく戻り、無事に?終了~
RYURYUいわく『最後に帰るシーンで、お兄ちゃんだけ
大きくて(丸くて)目立っちゃうから帰されたの』だそう。
帰り際に助監督さんに『うるさくしてごめんなさい』と
自分から謝りにいったKENKEN、私も謝りましたが、
(まぁ、全く現場みてないから何ともいえないのですが)
『頑張りましたよ!ハンバーグでも食わしたって下さい!』
と、明るく返して下さいました。
KENKENは『僕を傷つけないように、ああいっただけだよ。
自分がダメだったことは自分が一番わかってるもん』らしい。
まぁ、人間だもの、間違いも山も谷もある。
自分がやりたいことなら、自分が失敗したことを理解して
また同じ失敗を繰り返さなければいい。
同じ作品、同じシーンはもう無いけれど、
やっちまった失敗は戻らないんだから反省して次に行けばいい。




はい。立ち直り早く、次行くよ!次!
このあと、KENKEN面接にいくよんっ★
『ちゃんと挽回するんだ』そうだよ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実は今日の撮影、前にいた事務所の方が
セリフあり役付で多く参加。
お馬鹿なKENKEN、楽しくなっちゃったらしく…
騒ぎすぎて離脱○| ̄|_控え室に帰されました(爆)

ちゃんとやっていたらしいRYURYUは続行中…

お馬鹿さーん。
今、隣で悔し泣きしてますが、自業自得~
KENKENがやりたい!で来たはずなのに空回り~(+_+)
母にはどうすることも出来ませーん★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年09月01日12時まで!
あのイタリアの高級・名門スイーツブランド「BABBI(バビ)」より、
贅沢なチョコレートウェハース(6個セットが激安中!
http://m.ponpare.jp/delivery/tokyo/shibuya/0027118/?itr=o%2Fbx%2BQ22qu9KSjy6iqOEPA%3D%3D&vos=dealmail0003
 
私も買っちゃったー(≧∀≦)
2箱セットだから1箱は母にあげようっとあんよ♪の子供とお出掛け-emojiD_02_036.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
『今日、このあとこのまま17時に渋谷出発して、
二泊出来る子~。あ、セミフォーマル取りに行って間に合う子』
たる無茶ぶりが(笑)
うちはプリン♂いるし、お断りしましたがあせる
皆さん、積極的で半数が挙手!
うちはセミフォーマル持って戻るのは可能だけど、
とても台風が凄いであろう地に子供達だけを送り出せず。
やっぱ、みなさん気合いが違うなあ。
ちなみにフリーだと思っていた20人のうち、17人は
スマ●ルモ●キーという事務所からの人々だった。
また紛れちゃったよ(笑)
2人が楽しければいっかー(≧∀≦)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。