あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
そういえば、今日は吉祥寺の雑貨屋サンに・・・
雑貨屋さん「めぐり」をするはずが、
一軒目に行ったナチュラルキッチン

を出た瞬間に、
見事にドチャっと降られ、ずぶぬれに(ノДT)
折りたたみを出して、さす間もなく、可哀想な感じの濡れっぷりに。

本当は3店舗くらいみるはずが~~~
本屋さんに寄るはずが~~~

濡れてて他のお店、まして書店には入れず、
あえなく退散。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

絶対にリベンジするんだ~~~

ナチュラルキッチン

さんはたまに除外はあるけど、
ほぼ100円均一♪(あ、105円か)
ちょっと見るだけでも楽しいよっ

まぁ、1500円分ほど買っちゃいましたけど(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

子供に人気の『楽しんご』くん…
お馴染みのネタ、ドドスコ~♪

自爆キャラなKENKEN、
『ラブ、注入』を、

『デブ!ちゅー&ぎゅう!!』とアクション付きでやってて、
母、不覚にも爆笑してしまった~(≧∀≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
意外と色々と細やかなRYURYU。
今朝、
『寝ていて汗かいたからシャワーあびる』と浴び、
『くさいの、イヤだから』とシーブリーズ
(※ビーチか何かのソフトなやつ)を使い、
前髪を自らぱっちんであんよ♪の子供とお出掛け-F1010368.jpg
こんな感じにとめて登園♪
オシャレさんだよねぇ、とよく色んなママから声をかけられマス☆
自分で気をつけるまま大きくなれよぅ(≧∀≦)
 
ちなみにお気に入りのぱっちんはこのジャムパンw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あんよ♪の子供とお出掛け-F1010364.jpg
キッズTV、最終回にいってきました。
あんよ♪の子供とお出掛け-F1010366.jpg
こんなキモい舌の2人ですが(笑)、
最終回だったのがちょっと寂しかったらしい…
でも、スマイルでさようなら。

何故か途中からの最終回(笑)→キッズTV



お仕事帰りのこったんと合流して一緒に打ち上げ(≧∀≦)


また一緒に何か出れたらいいな☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本当、すみません(^^ゞあんよ♪の子供とお出掛け-F1010363.jpg
誰!?、って、私(爆)
稽古直後って筋肉あがるよね?、
な姿でした、お目汚し失礼(笑)
大ショッカーTシャツ、お気に入り♪
 
稽古終了~
めっちゃ汗かいた!
拳も剣もやった☆
走ったし飛んだし転がったっ
夏休み、暑さに負けずに
戦うんだいp(≧∀≦)q
今日は充実!
 
帰ったらビールが美味しいだろうな(*´д`*)
 
Σ( ̄□ ̄)!いかんいかん!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
珍しく、朝、RYURYUがプリンの散歩に行きました。
ぴょんぴょん嬉しそうに跳ねて帰った
RYURYUの手には大きなあじさいが3輪。
あんよ♪の子供とお出掛け-F1010361.jpg
『おばあちゃんに貰ったの(*⌒▽⌒*)』と
ウキウキ♪反対側向かいの、いつも
ご挨拶をするお宅のおばあちゃまに
いただいてきたらしい。
登園時にはいつも『いってらっしゃい』と
声をかけてくれ、震災時もKENKENを気にかけてくれた。
とても優しいご年配のご夫妻。
 
登園の際に御礼を言ってきました☆
このあじさい、昔珍しい種類を挿し木したそうで、
よーく見ると中心が白からグラデーション、
花びら一枚一枚がフリルのようになっています♪
私があじさい好きだから超嬉しいデス。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。