あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

震災から2ヶ月半…
1ヶ月に一度ペースでしかできないけど、こういう支援物資を
個人的に4カ所に送っています。
震災の影響で、私の収入は減、どころかマイナス。
でも、私には住むところも着るものもある。
私に出来るボランティアはやっているけど、
子供達を元気づけるだけではなく、
現実問題に直面した支援が行き届いていないのが実状。
もし、私がその立場だったら?
もし、私がいなくなり、子供達が遺され、避難している状況だったら?
そう思うと、動かずにはいられないんです…
個人的に4カ所に送れるものなんてたかがしれていますが、
送らないより、少しでも喜ばれるかもしれない。
あんよ♪の子供とお出掛け-20110526202237.jpg
大学時代からの親友が、明日、気仙沼に旅立ちます。
私はKENKENの運動会のある週末で動けないから、せめて後方支援。
のど飴やマスクがリクエスト。
でも、保存のきくパン類、除菌ウェットティッシュもいれてみた。
小さな力も、集まればきっと大きな力になるはず。
 
Pray for JAPAN
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

汐留に『そらジロー』に会いに行ったよ★
背中には『くもジロー』背負って★
あんよ♪の子供とお出掛け-F1010268.jpg
雨だからすいてたよー。
帰りに、『もちもちロール』買ったよっ!
嵐の番組でも紹介してたし、食べるの楽しみだぁ(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あんよ♪の子供とお出掛け-F1010258.jpg


今日のキッズTV、終わりました。
なぜかBGM的に、放送中、RYURYUが頂いたオルゴール流してます(笑)
キッズTVは毎週水曜日ニコニコ動画生放送&ユーストリームで生放送っ☆
今日の録画見れますよ~→キッズTV


参加しています☆→☆あおとにこにこプロジェクト☆


ご覧になってみてください★→☆あおとにこにこプロジェクト☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あんよ♪の子供とお出掛け-20110518091621.jpg

おはようございます、
鬼のように忙しい毎日を過ごし、あっという間に一週間過ぎていました。
今朝、りゅうりゅうを園バスに送っての帰り、
クロネコさんに呼び止められました…

はて?
また何か衝動買いしたっけ???(汗)


って、jetteさんから、当選プレゼントだーっっっ(≧∀≦)♪
ヘアメイクをされている岡さんのプレゼント企画に応募して、
昨日『プレゼント到着!』日記を目にしていたので、
『はずれちゃったぁ』と諦めていたので嬉しさ10倍(※普段比~笑)

中身は超カワイイ、しかけオルゴール!
第一希望のお品じゃないですかーっp(*≧∀≦*)q

幼少時、オルゴール大好きで沢山あったのですが、
壊れたりして、いつの間にか手元にはなく、
今の家にやってきた初めてのオルゴール♪
けんけんが生まれ、実家にいたときに聞かせていたのと同じ
『It's a small world』。

『Spielzeug Box』(おもちゃ箱)と書かれたコレ、
いやーん、お見せできないのがもったいない!!
激カワなんですよ、中から…ふふふ(*≧m≦*)


岡さん、有り難うー!!!

jetteさんのブログ♪→子供服webマガジン【jette】のSTAFF BLOG

岡さんのブログ♪→やうやう日記



今日のキッズTVに持って行っちゃおうかなー☆
キッズTVは毎週水曜日ニコニコ動画生放送&ユーストリームで生放送っ☆→前回放送キッズTV


参加しています☆→☆あおとにこにこプロジェクト☆


ご覧になってみてください★?→☆あおとにこにこプロジェクト☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あんよ♪の子供とお出掛け-F1010208.jpg

以前ご紹介したマニュファクチュラのチェココスメ。
私には合っているようだったので、直輸入してみました(≧∀≦)
だって、チェコには行けそうにないんだもの(;´д⊂)
送料、税金etcいれても、日本で同様商品買うよりお得かな?量を発注。
待つこと3週間弱…
拙い英語での発注にも関わらず、丁寧にちゃんと送ってくれました♪
嬉しいなー(*⌒▽⌒*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
えーと。
ダイエット宣言した私。
昨日の現場にて、一週間で1.5サイズダウンを披露。
(11号→7~9号の衣装を着る、ということ)
急ぎで落としたから、瞬間的なものですぐ戻っちゃうけど(笑)
5日のゴールデンウイーク最終日現場までは
なんとかキープさせなければ…はげないように(汗)
ああ、ビール飲みたいよう(;´д⊂)


この急な体の増減は30過ぎると難しいよ、と言われながら
早くもアラフォーな私(爆)

まだまだイケるじゃん♪と、こんなときばかり前向き(^皿^)b
まだまだ、子供達を元気にすることだけは出来そうだから頑張るよっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。