あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
せっかく、KENKENが快復してきた!!と思ったら、
土曜にMAMAがダウンorz
休んでる間もなく今朝からRYURYUがダウン。
は、はやく治るんだ、私たち!!

独り言のようでスミマセン(泣)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
KENKENが体調悪い・・・
昨夜から「あれ?いつもより元気ない???」と思ってたけど、
明け方、もの凄い高熱に。。。
でも、朝起きたら、
『終了式だから行くから。病院は帰ってから行く』と出てったKENKEN。
帰宅後、病院に連れて行ったら、中度の脱水。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本人、辛そうにもしていなかったけど、症状的には普通に立ってるのは
不思議なくらい、といわれてしまい、500mlの点滴。。。

なのに。

『俺、今日はプール、2ヶ月に1度のテストだから、行くから』

えええええええーっ(°Д°;≡°Д°;)

先生にも止められたのに、強行に行きました。。。

結果は、あと一歩の不合格。

『合格できなかった、ゴメンね』半べそのKENKEN。
(なぜかやる気無かったRYURYUは合格)

今も、少しダルそうではあるけど、とりあえず大丈夫みたい。

頑張り屋サンだけど、ママは心配です。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

更新日が前後していますが(°∇°;)、
20日も撮影会に参加させて頂きました。
けん、くるくるパーマ(笑)
あんよ♪の子供とお出掛け-20110320155519.jpg
いえ、コテって頂きました♪
今やりゅうりゅうが多いですが、二年前までは
けんけんばかりでした、撮影とかは。
花びら飛ばさせて頂いて超テンションあがってました。
花もハートも動物もお菓子も好きなけんけん。
素敵な気分転換を、ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あんよ♪の子供とお出掛け-F1010119.jpg

いつも車移動していた我が家。
地震以来、電車&バス移動。
昨日は車なら30分ちょいのところ、電車とバスで1時間20分かけて。
今日は車なら30分弱のところ、電車3回乗り換えて1時間。
『え~、今日も電車!?』という子供達に『そうよ』とこたえる私。
最後にガソリンを入れたのは先月25日。あと10Lくらい。
こんなに入れてないのはホント、何年ぶりかな?
我が家の車は一応、エコカーだけど8人乗りだし、
それなりにガソリンもくう。
車移動のガソリン代は電車代より安いけど、自分の出来ることから。
本当に必要としているひとにガソリンが行き届きますように。
こう考える人が何人もいたら、きっと少しは形になるはず。
ガソリン製油所の稼働は今日から開始らしい。
長い目でみた復興へ、一歩ずつ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。