あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

皆さん、ご心配コメ&メール、本当に有難うっす(T∀T)!

昨夜からのKENは、色々食べたくてキレまくり、たまに餌付いては

『KEN、けぽしなーい(゜д゜)クワ!』・・・の繰り返し。

夜中も何度も激しく咳き込むも、起きることはなく・・・

今朝は普通にパンとソーセージにプチダノンを所望。

Drには『おかゆかうどん以外はNGです』と言われたけど、KENは

『おかゆ、イヤ!おうどん、ちゅるちゅるいらなーいっ!!!』〇| ̄|_

あ、でもね・・・今日miyo姐 が送ってきてくれた【送料込ケース販売】スガキヤ(袋)みそ煮込みうどん5P 見た途端、

『あ!そのおうどんちゅるちゅる食べたーい♪』だって。有難う、miyo姐 !!

KENはお昼にはコレを頂いたよ。完食!(今夜、大人は味噌カツです~笑)

夕方には『KENはポンデリングが食べたいのー!買ってきて~!!』・・・

昨日の夕方から今まではとりあえず熱も無く、吐くこともなく・・・

どうやら、だいぶ元気になってきた模様。食べる事はやっぱ安心。

KENのこの一件で、すっかり大事なことを忘れちまってた・・・

【おかあさんといっしょ ファミリーコンサート】チケット予約は昨日だった(涙)

それすらも、さっきemihimeちゃんからのメールで知ったし〇| ̄|_

とりあえず、明日までは、おとなしくしています・・・(/Д`)・゜・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200601070938000.jpg
結局、今日も点滴っす〇| ̄|_
KENてば、点滴ラインひくのも泣かないのヽ(T∀T)ノ強い子・・・
KEN、思わぬとこで私同様【血管激細】が発覚。
また、私と同じ【低体温】も発覚〇| ̄|_
小さい体で頑張ってるけど、ただでさえ細い体はまた痩せちゃった…
点滴してるとお腹、すかないじゃない?普通…
でも、KENは『おくすりやさんで、いちごの(ジョア)飲むの』
『おうちで、ぷち(プチダノン)クリームパン食べゆ』
『ハッピーセット(今朝入ってきたチラシ見たの~爆)食べたい』と
飲み物、食べる話ばっかしてるよ〇| ̄|_
早くよくなぁれっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、予約通り病院へ/・・・
尿検査の結果、KEN、『血液ドロドロです』だって。
なんでも、食べる→吐く→食べる→吐くを繰り返したKEN、
普通なら自分で歩いてるのも不思議なほど体力低下してるらしい。
自力で診察室へも入って行ったし、先生にトーマスの話まで
してたKEN、それは謎のカラ元気〇| ̄|_
KENの尿からは『体内に蓄積された脂肪を燃焼しています』
あらわす“燃えかす”みたいなのが通常±1位までのところ、

なんと【+5】(((;゜д゜)))))))))マジカヨ
かなり、ヤバいそう〇| ̄|_その場で点滴になりますたヽ(T∀T)ノ
明日もまた病院。見た目は相変わらず元気で、薬局でも
『ママ、KEN、いちごの飲みたーい』とジョア買うまで
むっちゃ騒いでたけど、これも脂肪燃焼によるカラ元気。
あ~あ、燃やしていい脂肪なら私がいくらでも提供するのにさ…(爆)
帰りも『ママ、KENに“ぷち(プチダノン)”買ってー!』
言うのでうちの駐車場斜め前にできたコンビニで購入。
定価のプチダノンって268円なのねΣ(゜Д゜;)っと驚いたさ(爆)

1個↓の記事で心配して下さった皆様、有難う~ヽ(T∀T)ノ
明日も病院に行ってくるね。KENは今も見た目は元気っす。

そして薬は飲むの拒否するのに、煎餅と団子を所望してるorz
皆様も寒いからお体、気を付けてね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。