あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

★TDLのマニアック土産プレは13日の記事だよ♪★

********************************************************

14日、久々に2ちびを連れてお出掛けっ♪

月曜にemihimeちゃん がメールくれてたのに、届いたのは火曜の昼近く・・・

ショボい我が家ってば、仮にも東京都23区内だっちゅーのに、部屋の中が


圏外(゚Д゚)クワ!


慌ててレスしたものの直前じゃ失礼だなぁ、2ちびだし・・・と、一度は遠慮メールを。

にも関わらず『空いてるなら行こうよ(ノ´∀`*)』と言ってくれたemihimeちゃん

またまた甘えてしまった_| ̄|○お外に出れるの凄く嬉しかったの

そんなワケで、emihimeちゃん の送迎(すげ~贅沢だっ★)付で吉祥寺へGO!

そして久々にブーコちゃん と会ったのだ~♪ブーコちゃん に会うのは5ヶ月ぶり!

相変わらず綺麗なブーコちゃん !emihimeちゃん も美人だから、そりゃあもう

KENはしゃぎまくりっ★いや~、男の子って本能的に綺麗な人が好きよね。

余りにも正直な我が息子、全然ワタシに近寄らないでやんの( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

前に会った時は、まだユウリ君はふにゃ~んとしてたのにすっかりイケメンに!!

よく考えたらワタシもお腹にしまってた(違)RYUが外に出てるじゃ~ん★

なんか、ブログで見てるから全然『ひさしぶり~!』な気はしないんだけど、

実物のユウリ君はかなりシッカリ&デッカくなってたっ(;゚∀゚)=3ハァハァ


久々の吉祥寺でランチ!ブーコちゃん はワタシがBABY CARかと気を遣って

くれてて、それでも入れるお店を予約してくれてたの~連絡しなくてゴメンorz

お店は前にブーコちゃん がブログにUPしてた串揚げ屋さん♪

お座敷でmyumyuちゃん&KENは大ハシャギっ☆あぁ、座敷ってスバラシイっ

そして肝心な串揚げは海老のキス巻きや特大アスパラ等まぢ美味かったっ!!

最初は『いらなーい』とか言ってたKEN、ご飯も串揚げ2本もペロリ。

あ~ぁ、出る前にドーナッツ2個食べさせて出たのに(他にもじゃがりこ完食orz)

ユウリ君はブーコちゃん が作った即席おかゆをぱくぱく♪いや~、成長、早っ!


お店を出て前からすご~く気になってたブーコちゃん 行きつけのサロンへGOっ!

普通、子連れでエステなんて行けないっしょ?なのに前から『大丈夫だよ~』って

言ってくれてたブーコちゃん の優しい心遣いで、ワタシなんて超・飛び入りなのに

emihimeちゃん と共に施術を受けさせて貰っちゃった━━ヽ(゜∀゜ )ノ━キャッホ━!!!

ココは口コミでないと行けない隠れ家~(*´Д`*)サンプルで商品の素晴らしさは

実感済み!!(なんたってRYUの肌にだってGOODだった混ざりっけ無し!)

中に入ってビックリ☆これまた綺麗なオーナー発見━━ヽ(゜∀゜ )ノ━イャッホ━!!!

しかも、子供たちにもとっても優しい(つд`)美味しいお茶も頂き、早速施術へ・・・

といったら、RYUってばグズグズ_| ̄|○あやして、先にemihimeちゃん

その間のサロンは・・・ブーコ保育室!myumyuちゃんにKEN、大騒ぎ!

そしたらね、ユウリ君もにこにこ身を乗り出すようにっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

やっぱ子供同士、刺激受けるんだな~♪その間も有り得ないほど大ハシャギっ!!


ようやくRYUが静かになったな~と思ったらお肌ツヤツヤなemihimeちゃん 帰還!

交代、って時にまたRYUったらグズグズ_| ̄|○またまたemihimeちゃん に甘えて

RYUを託していっちゃった~(鬼母?)☆


最初、出産前以来のフェイシャルに大ハシャギだったワタシ(爆)、5分ほどから・・・


記憶無し(〃_ _)コテン


首や肩にマッサージを受け、ようやく現実世界へ帰還(爆)

肌が活き活きしてるのがすっげわかるの、自分でも(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ・・・そこっm9(゚Д゚)『元がもとなのにムダ!』言わない!!

『綺麗な人は綺麗に、それなりの人はそれなりに』って、CMにあったっしょ!?

ちゃあんと『それなり』の効果が目に見えてわかるようで、帰宅後の旦那にいきなり

『・・・エステかなんか行った?』って聞かれたもーん(* ̄∇ ̄*)←即バレ(笑)


ところがビックリ、時間はたっぷり取って下さってるのに安ッ


余りの良心価格に、旦那に『子供、みてもらえる時あったらたまに行けば?』と

言われたっ(;゚∀゚)=3ハァハァおおっぴらにOK出てるし是非また行きたいっ!!!!!!!


そして・・・お約束?でおバカなワタシ。サロンの洗面台に指輪忘れちゃった_| ̄|○

いや、また行きたいっ!の口実を作ったわけじゃないのよ(そうだったらスゲー爆)、

素で忘れて、気がついたのは夕飯支度してる時(遅っ)ブーコちゃん にメールを

するも、余りの遅さに既に出た後っ(そうだよね)。その後オーナーにメールをし、

またまたまたemihimeちゃん の『明日、用事のついでに行ってあげるよ~♪』に

甘えてしまうことに(ぁぅ、かなりダメ人間なワタシ_| ̄|○)。emihimeちゃん

家のほうには足向けて寝れない・・・。でも・・・良い夢見ちゃいそうだっ☆

オーナー、emihimeちゃんブーコちゃん 、本当に有難う~っ!!


<若くて美人で気が利きまくり方々に囲まれて幸せな日だったわ~(ノ´∀`*)エヘ♪>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。