あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
★携帯からの更新です★
金曜日にRYUと共に退院したあんよ♪っす!
色々あって実家にも帰らず自宅に戻ったんだけど、
出産後特有のお腹の肉や皮がびよーんと余ってはいるものの、
なんとな~く自分が軽い気がして体重計に乗ってみた…ら、
体重が妊娠前に戻ってる——(゜∀゜)———っ!!
退院直前診察で【年齢以上に子宮の伸縮が早いなぁ】とも
言われたワタシ…切腹後の回復ぶりといい、なんか人生2倍速!?
とりあえず伸びて余った皮をなんとかしないとなぁ(;゜∀゜)=3
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★携帯からの更新です★
昨日、暑い中、病院まで駆け付けてくれたみんな(ノ´∀`*)
実は、例によって期待?を裏切らない【迷子】裏話があるのさ!
行きには、池袋から地下鉄に乗るはずがなぜか【山手線】に
乗ってしまい待ち合わせに遅刻…(よく使う駅構内で迷子〇| ̄|_)
来る途中にはベビがオムツ漏れしてパンツが親子共々濡れ、
なんとベビはタンクトップ+オムツで登場(爆)!暑い日で良かったね…
そして迷わずに帰路についたはずが…病院内のトイレで
ベビのサンダルを【迷子】にして帰る置土産っ(爆)
実は面会も結構ガードの厳しいこの病院(芸能人や政治家多いしね)、
トイレに探しに行ったら既にサンダルは無く、遺失物を扱う
防災センターに行ったら『ご本人以外にはお渡し出来ません』と
サラリと断られたので、どうせ名前や住所が書いたヤツじゃない!と
開き直り、『うちの子のです。妹が面会に連れてきてくれたんで』と
受け取りサインっ(爆)…にわかに【年子3兄弟】のママに変身~★
—そうです。もはや言うまでもないけど、渦中の犯人は【モネッち】!
帰りはサンダルを迷子にした以外は無事に帰れたらしいが…
【迷子】は体質なのだろうか(爆)?毎度ながら天晴れっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200507272129000.jpg
★携帯からの更新です★
『退院、明日だっけ?』と聞かれ続けて早3日のあんよ♪です!
メロじゃないけど【無駄に元気】なワタシ(笑)に、
お客さまが来てくれたよ~っ(≧▽≦)
(RYUとの病室オフ!とは別なのよん☆)
今日来てくれたのは【ありりこっち親子】【haru-mamaっち&はるちゃん】
そして【迷子のモネっち&周太っち】の3組っ!
みんな今日の昼過ぎに決定、やサプライズで来てくれたの☆
暑い中、フットワークめちゃ軽だぁっ(≧▽≦)!
ありりこっちのお嬢はありりこっちに瓜二つっ!
華奢で綺麗なお嬢見たらやっぱ女の子いいなー、って思ったよぅ。
噂の○太クンはすっげ面倒見の良いお兄ちゃん!
はるちゃんは○太お兄ちゃん見たらニコニコ突進!○太クンは
はるちゃんや周太っちにジャイアントスウィングしてあげたりっ!
はるちゃん、今日は終始笑顔で可愛いかったなぁ~♪
haru-mamaっちには語り尽くせぬほど沢山の贈り物を頂いちゃいましたっ
RYUのグッズや肌着、差し入れお菓子にKENのおもちゃ…
まさかあの大袋全部とゎっ!気を遣わせちゃってごめんよっ、
いつかこのご恩を返せるよう頑張るからねっ!!
そして、やはり来る時に迷子になってた(爆)モネッちから、
『入院中の飲み物に~(ノ´∀`*)』と差し出されたブツは…※写真
【目玉のおやじ汁】&【ねずみ男汁】キタ——(゜∀゜)———!!
ついついお嬢と○太クンに見せちゃったよっ(≧▽≦)
そして21時半現在、4人の看護士さんをビビらせてます( ̄∀ ̄)イヒッ
出産前の不良妊婦時代に冗談混じりで話してた病院オフ、
まさかの実現でした~!最後はちょうどRYUがNICUから
かえってくる時間になり、迎えに行った帰りにみんなに
ちょっとだけ通り掛かりを装って(爆)お披露目~(ノ´∀`*)
あぁ、みんな暑い中、有難う~っ★あんよ♪は幸せものですっ!!
退院後はしばらくはおとなしく!?してるかも、だけど、
復活したらまた宜しくねっ(;゜∀゜)=3
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200507251925000.jpg
★携帯からの更新です★
【ベビの状態については混同無いよう、新設ブログの方にUPしてます】
ども!余りに早い回復ぶりに、会う看護士さんから口々に
『退院、明日だっけ?』と聞かれまくりのあんよ♪です!
そんな元気なワタシに今日はお客さまが来てくれた~っ(≧▽≦)
1組目は出産・育児ジャンルの☆彡さん+ムスメ。ちゃん!
今までパソから見てた時は気付かず、入院後に携帯で見るようになってから
気付いたTOPの文句通りにやっぱりムスメ。ちゃんは
【☆彡が細胞分裂を繰り返し】た、のが納得のクローンぶりだった~。
入院前からのチャットでリクエストしていた(←するなよ、だよな~汗)
パウンド焼いて来てくれたよっ(写真)!売り物みたいっしょ?
ショボい夕飯出た【あとに】美味しく頂いて今は半分です(爆)
本当にご馳走様ですっ!あぁ、まぢ幸せっ←昨夜飢えてた(核爆)!
ムスメ。ちゃんは自分で絵本持ってきたりお利口さんだった~(ノ´∀`*)
時間差でRYUと会わせられなくてごめんちゃいm(__*)m
2組目は大学~の親友、Shipieちゃま+アメブロガーでもあるぷうちゃん!
この2人はKENの時も早くから来てくれてて、
今日はすぺしゃる!?にもRYU引き取ってきた直後!
やっぱKENの新生児期と似てるみたいだよっ★
Shipieちゃまはワタシが予約しそびれて買えなかったベビ服や
リクエストしちゃった(←するなよ~汗)京都土産【餡なし生八つ橋】や
ワタシが好きなボディケアSHOPのバスBOMBを持ってきてくれた~っ!
ぷうちゃんは岡山出張土産を出産祝いに高級ピオーネや
↑去年ぶどう狩りでその高さを実感(((;゜д゜)))))))))済!
黒糖、野菜かりんとう、ままかり等食物福袋!?を持ってきてくれたっ
あぁ、みんな有難う~っ★あんよ♪は幸せものですっ!!
そして皆様、抜糸や看護巡回の遅れ、RYUの手続き等がずれこんで
非常にお待たせして申し訳なかったっ(T∀T)
いつかこのご恩が返せるよう!?頑張りますっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
【ベビの状態については混同無いよう、新設ブログの方にUPしてます】
皆様から温かいエールを頂いているゾンビ本体(=ワタシ)ですが(笑)
本日は歩き回りのせい?か肉離れ直前の筋肉痛~(T▽T)イタイ
普通の切腹患者は痛み止めを処方されるであろう術後2日目の今日、
ワタシに処方されたのは…湿布っ(。__)ノ彡☆ばんばん
そして今日から2時間置きにNICUに通っております(ノ´∀`*)
更に今朝一番で尿管も外れ、ぶらさがりもの無しの
身軽な体になった——(゜∀゜)———!!
しかもっ!午後イチで入浴許可も出たのでシャワーも浴びたし
頭も洗ってスッキリさっd(≧▽≦)b
ちなみに回復状態は看護士さんや病棟担当医サンの記憶の中では
良い事でTOPらしいのだっ(;゜∀゜)=3←言われた♪
ベビへの愛!?と皆様のコメやメールに元気貰ってます、
本当に感謝してます、有難う~(≧▽≦)!!
2時間置き(夜もでちゅよっ!)NICU通いでバタバタしはじめたけど、
頑張りまっすo(^-^)o!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
【ベビの状態については混同無いよう、新設ブログの方にUPしてます】
温かいエールを頂いているゾンビ本体(=ワタシ)の状態ですが(笑)
結構、無理して!?歩き回ったり色々…
なんと今、点滴+麻酔チューブが抜けた——(゜∀゜)———!!
本来は明日の夕方以降、だったのが、歩行訓練OKなことや、
回復状態が良い事から前倒で外して貰えたっ(;゜∀゜)=3
自力で水分摂取も順調なので、明後日の予定の尿管も明日外れるか!?
本当に皆様のコメやメールに元気貰ってます、有難う~(≧▽≦)!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
今日未明、ベビがNICUに移りました。
普通の新生児室には戻ってこられないと聞いてかなり焦ったけど
(詳細は新設ブログ→http://bd.jorker.net/)
いちいち凹んでもいられないっ!ベビも頑張ってるんだもの、
ワタシも頑張るぞっヽ(`□´)ノおーっ!、ってなわけで…
ワタシも頑張ったぞっ!!(;゜∀゜)=3
ベビに会うためにはNICUに行かないといけない→
NICUには歩いて行かないといけない→
歩かなければっ!!
…ベビに会いたい一心で本来、明日夜からのはずの
歩行訓練を今日の午前中に早々に終え、会ってきたっ(;゜∀゜)=3
ええ!まだ背中の麻酔チューブや点滴、尿管も入ったままですがなっ!
痛み止めを使うと歩行感覚が麻痺して難しくなるから、
痛み止めも何も使ってませんがなっ(爆)!
…そんなわけで、ゾンビなワタシ、復活~っヽ(`□´)ノ
せっかくベビに会いに来てくれる、と言って下さった皆様、
現状だとベビへの面会は出来ないでちゅ(T∀T)ごめんなさい。
ゾンビへの面会は逆に明後日~は可能になりました(爆)
【ワタシに会っても意味無いしっ〇| ̄|_】
引き続き、母子共に!?頑張りマッスルっ!!(;゜∀゜)=3
※頂いたあたたかいコメやメールへの個別レスが出来ずにすみません
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
今朝、一番のオペで第2子、切腹出産、今生還シタ——(゜∀゜)———!!
まだ麻酔が残ってるので、取り急ぎ生還報告っす★
ベビは予告通りの男の子!大きさとかは後で聞いてくるよ~っ!
※これをもって『出生体重あてQuiz』のエントリを終了しまーす!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
やっぱ緊急の際と違ってドキドキして眠れなかったぁ!
しかも22時過ぎから鼻血だしまくったし〇| ̄|_興奮しすぎ!?
昨日からメルや記事で一緒にドキドキしてくれた皆さん有難う~★
今からオペ室に出陣じゃあっ(;゜∀゜)=3!
携帯はここで取り上げ~ヽ(T∀T)ノ
寂しいけど(爆)無事★生還を祈ってくれぇ~っ
※新設ブログと若干内容が違ってたらスマン~っ
※※送信失敗してた~っ〇| ̄|_
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
例によってあまり眠らぬ私…一部、メル貰ったかたには既にバレバレっ
消灯をとっくに過ぎても暴れず騒がずマターリ起きてましたっ(爆)
ついには巡回にいらした看護士さんにヤク(=睡眠薬)頂きました( ̄∀ ̄;)
…が、普段から寝ないワタシ、ヤクをもってしても2時間で起床〇| ̄|_
今から向こう2日はシャワーNGだそうなので入ってくるー!
…そういやKENの時は翌日洗面台で頭洗っちゃって怒られたな~(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。