あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

★★★KENお祝いコメント受付最終日の記事ですっ★★★

つい今、画面を見たら・・・なんと、色んなコトを話すことをちったん

バラされたのを知ったのか(笑)!?メロのKENKENにこんなコト言われたっ



あう、確かに・・・ハイ、寝ます、午前3時38分ですねf^▽^;)

お風呂入って洗い物したら寝るからね~!!KENKEN!!

KENKENにまで注意されちゃったあんよ♪でしたっ(爆)

ボンッペママさん 、大きくなったこと教えてくれて有難う!!

※申し訳ありませんがこの記事にレスはつきません。

    ゆっくりながら時間をとって訪問中ですのでリンク宜しくっ!

実は一昨日夜からPCの調子が悪く、なぜか左手でケーブル支えつつしか

つながらず、巡回も携帯やノロノロPCで遅いのが更に遅くなってます(滝汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

★★★KENお祝いコメント受付最終日の記事ですっ★★★

先日、ステキなGWクイズ商品を送ってくれたちったん が、メロのKENKENが

話した言葉を送ってくれたよ♪なぜかワタシには『こんにちは』や『有難う』なんて

普通?のコトしか言わないのに、いつも心配してくれてるちったん にはココロを

許しているようで・・・(笑)ゴメン、ちったん には事後承諾(承諾してくれるかにゃ?)で

KENKENとちったん の会話!?をど~ぞぉ♪

ちったん確かに今のあんよ♪っちのためにある言葉かも(b^皿゜)NE☆』

ちったん『あぁっ!!!動きすぎってかぁ~(爆)』

ちったん『ってか、おとなしくしてて下さい(>ω<σ)σYO!!』

ちったん『(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!具志堅ようこう???(爆)』

ちったん『動きすぎているので明日はおとなしくしてて下さい(o`・ω・´σ)σ YO!!!』

ね、なんだか面白いこと言うでしょ~!?みんなには面白いこと言うのかな?

(ん?ワタシが怖いから猫かぶってるのか!?KENKENっ~爆)

昨夜もついついバーレーン戦をTVでリアルタイムで観ちゃったワタシ。

ハイ、今日こそは早めに~(ワタシの場合何時が早いのか不明ですが・・・)

休もうと思いますっ!


※申し訳ありませんがこの記事にレスはつきません。

    ゆっくりながら時間をとって訪問中ですのでリンク宜しくっ!

実は一昨日夜からPCの調子が悪く、なぜか左手でケーブル支えつつしか

つながらず、巡回も携帯やノロノロPCで遅いのが更に遅くなってます(汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。