あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

1個前の記事では、【ピカチュウのえさ】として差し出された

べとべとの飴プレゼントを受けとったワタシ・・・

皆さんにもコメントいただいたけど、お子さんのピュアな!?気持ちを

無碍に断るわけにも行かず恐らく引きつった笑顔だっただろうな(汗)。

そう、前回同様、MCやってて『うげっ』と思ったコトをもう1個・・・


いわゆる、おねーさんファン?というか特定のMCさんにはたまに

「おっかけファン」???というアキバ系のおにーさんがいるんだ。

噂には聞いていたけど、まさか自分が行ったショーにも現れるとは。
前説(行った人はおわかりだと思うけど、ショーの間の声援の練習

したりショー後の写真撮影会&握手会の説明をしたりする)の間も

客席から「おねぇさ~ん!おねぇさ~ん!」
お子さんビックリの大声で叫んでいたf--;)でも、無視っ(笑)

ショーの間はフツーにVTRまわしていたアキバ系のおにーさん・・・

最後の立ち回り(デカレンジャーVSアリエナイザー)が始まり、舞台袖で

ワタシが客席の子供たちに向って『みんなーっ!デカレンジャーが

危ないっ!大きな声で応援して!せ~のっ』とマイクを向けた瞬間

『がんばれーっ!デカレンジャーッ!』という

子供たちの大きな声援の中に、ひときわ野太い声で、

『頑張れぇ、おねぇさ~ん!おねぇさ~ん!』

というのが・・・さっきのアキバ系のおにーさんだった・・・orz

えぇ、ショーに来ていたママ&パパはみ~んな振り返ってたよf^▽^;)

でも、ヘンな目で見られるのは慣れてる!?アキバ系のおにーさん・・・

お構いナシに『頑張れぇ、おねぇさ~んッ!』

…ワタシに何を頑張れ、と???サンプラーを頑張って叩け!ってこと???

とりあえず、デカレンジャーを応援するか、黙っててくれぇ~(>_<)!!

と思いつつ、ショーは進んでいったとさ~★

もちろん、このアキバ系のおにーさんは2ステにも来たのだった・・・


※言うまでもありませんが、MCのワタシと写真撮ったり握手したがる

  ココロやさしいおお子さんたちは大歓迎ですっ!

  アキバ系のおにーさん謹んでご遠慮申し上げます・・・m(_ _*)m

※申し訳ありませんがこの記事にレスはつきません。

    でも、訪問しますので出来るだけリンク宜しくっ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、KENのソフトクリームでびゅう★ で 思い出したんだけど・・・


『ポケモンの【汁】!?ってか・・・』 の際に、2ステではこんなコトもあった。


ショーを見に来てくれるお子さんたちは、よくキャラやワタシにプレゼントをくれる。
その殆どは、キャラに当てた手紙や絵など、いかにも!な可愛いプレゼント
とりあえずは受け取って、持って帰ったりする。
キャラはただでさえ視界が悪く何か手渡しされた瞬間は手元が見えない事が

多くて、特にデカい着ぐるみキャラには受け取って握る感覚はないので、

たいていは横に付いているスタッフが「預かっとこーね♪」と、キャラに話しかけて

受け取っておく。そしてこの日のお子さんたちは『ポケモンの【汁】!?ってか・・・』

よぉ~くおわかりの通り・・・なお子さんたちが多くてね、ショー&写真撮影会&

握手会を終えて後はもう着替えて帰るだけ!というピカチュウの後を追ってきた!

そして「ピカチュウ!エサだよっ♪」

何かを手渡そうとした。-が、出会った事がある方はおわかりかも!?しれないけど、

ピカチュウは「握る」ということが出来ない衣裳。個室サウナのごとく熱い衣裳を

一刻も早く脱がせてあげたかったワタシは「預かっとこーね」と、お子さんから

満面の笑顔で差し出されたプレゼントを受け取った。それはね、飴だった。
しかも、セロファンをむいたべとべとの飴・・il||li _| ̄|○ il||li・・
暑さでとけたのか?それとも・・・なめかけ?なのか・・・(爆)

ドッチニシテモイヤダヨ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ワタシはお子さんが傷つかないように『有難うね』と受け取ったけど・・・

今だから言わせていただきますねっ、

気持ち悪かったですッ(T▽T)!!


これからの時季、ショーにお出掛けのパパ&ママ、べとべとの飴やとけかけの

アイス、液体となったかき氷はお気持ちだけ頂きます♪

ママ&パパ、お子さんにフォロー宜しくぅ!!


※申し訳ありませんがこの記事にレスはつきません。

    でも、訪問しますので出来るだけリンク宜しくっ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
両親が結婚記念日で外出する、との事なので
パパを置いて実家にきたよー。
クッキーママとKENはずっと庭で遊んでる。
ついにKEN、目線がクッキーママより上?になったよ!
もうすぐ2歳、背もまた伸びたね!
…あのぅ、ママはお腹減ったんですが(;^_^A…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもっ!プロフやTOP画像は変えたものの、まる36時間以上、

記事の更新が放置プレイだったあんよ♪っす!

【原因はコチラ→Go!! ・・・すっかり心身疲れてますゎ~(T▽T)】

でも、皆さんのあたたかい応援!?を受けて、まぢ嬉しいっす!!

・・・(ノ´∀`*)ブログやってて良かったっ!!・・・

せっかく、モネッち の企画から新規で訪問して下さる方も増えた今、

来て下さってる方にグチばかりこぼしてちゃダメだぁ!!・・・ってワケで、

初代キングオブアホとしては、ココはやはり

またまたネタに走ります(爆)★


ある夏の暑い日、【ピカチュウと遊ぼう】っていう小さなイベントがあった。

(※予算上、単体で呼ばれるコトもしばしばあるのだ)

ピカチュウ】は子供たちに大人気!!なので、イベント会場での握手会・

写真撮影会には有料にもかかわらず、有難い事に長蛇の列!
その日、衣裳の都合上、段差に弱い【ピカチュウ】は平舞台の上での

長時間の撮影会を行っていた。ただでさえ暑い日・・・
ダンスやクイズのみ、といっても終了後の「衣裳の中」はハッキリ言って

サウナ風呂なみ!!衣裳の構造上、空気の流通は地面と足元の隙間のみ。
動いている間はキャラも必死だし、さほど気にしてられないのだが、

止まると当然のように汗も噴き出してくる。既にTシャツや首周りに

巻いたタオル(アタマがデカいので首が安定するようにタオルを

マフラー状態で巻いてたの。暑いのに可哀想に・・・)で用が足りないくらい、
額や顎を伝って流れるように汗がしたたり落ちる状態になっていた。
でも、握手会・写真撮影会がメインだったこのイベントは延々と続く!

仕事だし、相手は結構厳しいクライアントさん・・・頑張る【ピカチュウ】!

ついには衣裳の外に汗がしたたり落ちてきたッ(>_<)

そして30分は余裕で過ぎた後、ようやく、私のシメのきっかけ、

『みんな有難う!次のステージは2時からだよ、また来てね!!

ピカチュウ】に元気良くバイバイしようね~!バイバ~イ!!』を言うと
ピカチュウ】、最後の力を振り絞って手をぶんぶん振ってテントに
向かって移動し始めた瞬間、子供のひときわ大きな声が響いた・・・。


『ママぁ、ピカチュウから


【汁】出てる!ほら、おしっこ


漏らしてるよぉ~!!

えっ!?【ピカチュウ】の【汁】っ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ・・・

振り返ると【ピカチュウ】が立っていた場所~移動する経路には確かに、

【汗】がしたたり落ちて点々・・と跡が残っていた・・・○| ̄|_


暑い日に、着ぐるみから【汗】がしたたり落ちていても、

【汁】が出てるわけでも【おしっこ漏らしてる】わけでも

ありません・・・ママ&パパ、お子さんにフォロー宜しくぅ!!

※申し訳ありませんがこの記事にレスはつきません。

    でも、訪問しますので出来るだけリンク宜しくっ!

★コメント下さった方、良いコトあるかも!?対象記事です★

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
今まで、旅行に行く時はKENの荷物はみんなママの荷物の中に
入れて持ってたんだけど、KENがちゃんと歩けるようになった事+
ママのお腹が出てきた事もあって、今回は自分で持って貰う事に★
KENのBAGは実は先日、お店の店頭で見つけたKENが
【お支払い前に】持って走りだしちゃって(万引きかしら?orz)
お買い上げさせられたヤツ。中にお菓子と玩具が詰まってた。
そういやお友達のmyumyuちゃんが楽しそうにカート持って
歩いて(走って)たっけなぁ、って思いながらお支払いしたんだけど、
役立つ日到来!ってわけで、早速使ってみたよ。
中身はオムツとオシリふき、着替えが3日分!(おやつはママ持参)
最初は今まで通り手ブラで歩きだしたKEN、『はい、KENのお荷物だよ』って
ハンドル差し出したらニコニコ持って歩きだしたよ★
それからは階段でも離さずにちゃんと持って歩いてる。
ちょっとの分?だけど、ママはラクだよ~(^▽^*)
※申し訳ありませんがこの記事にレスはつきません。
帰宅後に訪問したいので出来るだけリンク宜しく!

★この記事はGW中のコメント下さった方に
良い事あるかも!?対象記事です★
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。