あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
9月に、葡萄狩りに行った時に大ハシャギだったKEN。
ドライブも兼ねてせっかくなのでシーズンの『いちご狩り』に
行ってきたよ~★結構『歩けるお子さんは幼児でも¥650』とか
多い中、貧乏ッちあんよ♪は『2歳未満無料』のトコに行ったよ!
行ったトコは『大人¥1400(※3歳以上同額)/30分』
駐車場100台、ハウスも26、と結構大きなトコに行ってきた。
(小さいトコ、11時には終了とか多くて・・・f^^;)
ココは上記の年齢制限のせいか、KENくらいの子がいっぱい(^▽^*)!
KENは『んまー♪』を連発しながら軽く30個は食べたよっ!!
・・・え?無料のKENが一番食べてる?あははははは~( ̄∀ ̄;)♪

※ようやくレス&TB追いつきましたッ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
予定の!?3月よりはちょっと早まったけどママのかねてからの野望
KEN、遂に【珊瑚礁】デビューしちゃいましたっ(((o(≧▽≦)o)))!!!
以前ね、いつもお世話になっているクマゴローさん記事 を見てから
火がついちゃったあんよ♪の【珊瑚礁】に行きたいっ!病(爆)・・・
クマゴローさん記事 にもあったように、普段は辛口テイストの
【珊瑚礁】のカレーも子供用には【甘口】or【更に甘々口】にしてくれ、
更にまろやかに出来るよう、【生クリーム】も付けてくれる。値段は
レギュラーの半額。言わなくてもお水のコップにはストロー付♪
KENのは『チキンとトマトのカレー』【甘口】仕様(写真は一番左)。
背もたれある子供イスは無いけど、イスの上に子供座布団?をSET
してくれる。KENは落ちることなく大丈夫だったよ!
真ん中のあんよ♪のカレーは4年前までやってたメニューで、
今では『裏メニュー』デス★注文時に出来るか聞いて、材料が
あったら作ってくれるよ!あんよ♪はココではコレが多いです。
写真撮る前に野菜食べちゃったんだけど(バカ)、あったからねっ!!
KENはガーリックポテトもモリモリ食べてましたf^^;)いいのか!?
そしてあんよ♪だけ、食後に本店名物ソフトクリーム(R\300)ぅ!!
持ち帰りが基本、ですが空いてれば店内でも食べられるよ★
※お子様連れには余り並ばずにすむ14:00~16:00をオススメします。
  定休日は月曜(祝日の場合は火曜に振替)、テイクアウトもあるよ!
※※あんよ♪家はいつも本店に行きますが、海が見えてムードOK!の
   134号線沿い、広いモアナマカイ店もあります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウチのKENはカレーの王子様
なのデスf^^;)日曜夜は久々に
ママ特製!?のカレーを作ったよ!
(※カレーの王子様・レシピB)
今までは『KENのはちょっと
薄めに~』とか『KENのはちょっと
甘めに~』ってしてたんだけど
ついにそのまんま同じのを
あげてみた
!!まぁ、いつも
よりはマイルドに作ったよ。
(いいのか???~あ、写真はワタシの分ね☆)
KEN・・・最初は『???』な顔してたけど自分で一生懸命ばくばく・・・
KENのはカレー1:ご飯3。結局、麦茶を600ccくらい飲んでたけど、
見事、完食!!おかわりまでねだったけど、今日はここでやめといた★
コレで大好きな【珊瑚礁】に行ける日も1歩近づいたかな( ̄∀ ̄*)イヒッ!?

横にある3Dでお見せできないのが残念なほどの(笑)てんこ盛りサラダ
(1人前だよ)、レタス1/2個にマグロやイカ、ホタテがのってます~★
emihimeちゃんに頂いた激美味ドレッシングで頂く為に用意o(≧▽≦)o!!
(あれ?こっちがメインなのか!?w)とにかくサラダがご馳走になっちゃうの♪
emihimeちゃんいつも有難う(^▽^*)!!※emihimeちゃんの予想通り、
激美味ドレッシングは本当にまさかの1回で終了~っ!!←食べすぎ???
※2/22、emihimeちゃんがこのドレッシング情報の記事UPっ→Go!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
バレンタインデーの今日、クッキーママは7歳の誕生日を迎えました♪KENと一緒にプレゼント(DOG DEPTで買ったおもちゃ♪)を渡してきました。クッキーはこの歳になっても面白いほどおもちゃが大好き。ようやく少し投げられるようになったKENと仲良く遊んだよ!
ジャーマンシェパードは平均寿命が6~8歳と言われてるけど、長生きしてもらいたいなぁ(^▽^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1個前の記事でKENの悪行をチクってしまったので(笑)、
一応、悪いだけじゃない、ってコトで褒める出来事を報告☆
1歳8ヶ月のKEN、遅いながらも日曜の夜初めて
お風呂上りのお着替えの際に、私が腹巻ズボンのウエストの所を
両手で広げたら、私の肩に手を付いて片足ずつ自分で入れる事が
出来ましたー\(⌒∀⌒)/
今まで何回かチャレンジしてたんだけど、
上手く出来なかったんだよね~。遅いかもしれないんだけど、
こんな1つが嬉しかったりする目潰しされたあんよ♪でしたっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
今、車で走ってて、公園脇に停めてあった【給食当番】のピンクのワゴンを発見っ!旦那に車を停めてもらい、買ってきたよ~(^▽^)
【給食当番】は移動式のあげぱん屋さん。今だに税込100円!(ちょい小さくなった気がするが、あげたてホカホカだから良シ!とするっ)味は『きなこ』『砂糖』『ココア』『シナモン』『カフェオレ』。旦那は『砂糖』私は『シナモン』KENは『きなこ』♪美味しかったでーすっ(≧▽≦)えへ、週末なのに安上がりなおやつだ~★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★携帯からの更新です★
今日はまたまたmore-happyさんと、絶品餃子の【馬馬】へ♪
今日はおばさんに甘えてナント暴れん坊怪獣・KENも一緒!
まず、第一の難関…それは車を停めた瞬間から始まった~!KENが車を降りるとそこには熱い眼差しを注いで伏せしてるmore-happyさんの愛犬のムクちゃん!犬だ~い好きなKEN、ムクちゃんから離れないっ!『行こうよ』って言ってもイヤイヤ…。仕方なく15分ほど遊ばせてから、泣き叫ぶKENを小脇に抱えてダッシュ!【馬馬】に着いた時には大粒の涙がぽろぽろ…道行く人に『あの人、虐待?』って目で見られたさ…(虐待してないよ)。帰り際も、ムクちゃんと遊ぶ♪車に乗せようとしたらもう、大号泣&大暴れ・・・また遊んでもらおうね、KEN!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。