あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:
携帯からの更新です★文字化けてたらごめんなさい。
今日は泊まっている草津のホテルでクリスマス会があって、サンタKENも参加してきたよ♪1歳のKENは施設利用料のみなんだけど、幼児分くらいのご飯も食べ、サンタに扮したホテルの人からお菓子の詰め合せを貰ってご機嫌!一日遊び回ったKENはパパと温泉も楽しみ、寝ちゃいました★明日は雪が降るようです(*^▽^*)
※引き続きパソコン環境に無くてレスやコメント、TB遅れています&出来ませんが、登録して頂いている皆さんのURLは登録してあるので携帯から遊びに行きまーす!…フォーマ、ちょい電波悪めで苦戦中っ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
左は去年、Lady-Goちゃんが撮ってくれたサンタ☆KEN
右は今年、(22日)撮ったばかりのサンタ☆KEN
成長、してるよね~♪早いなぁ・・・
あんよ♪&パパがお食事中、KENはBABY ROOMでお留守番でした☆
BABY ROOMでのKENはとてもおりこうサンだったようで、
最年少だったにもかかわらず、4~6歳のお兄チャン達4人と
一緒に仲良く遊んでいたそうです♪ナーサリーさん達にも
『泣いてるお子さんのとこに行って、撫でてさしあげたり、
お優しいお坊ちゃまですね』
と褒められたっ(^▽^)v
そしてレポートには『小さなサンタさんがいらして、お部屋の
中も明るくなり、みんなに笑顔を運んでくれました』
だって♪
KENはここのBABY ROOMが大好き。前もそうだったんだけど、
時間に迎えに行っても『イヤ』って帰らないの。
でも前と違ってお兄チャン達と遊んでた、って聞いて成長が
嬉しかったな~♪来年は一緒に食事できるといいなぁ★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、あんよ♪の親友が遊びに来てくれ、
KENにX'masプレゼントを持ってきて
くれたんだ♪絵本が2冊。
『はらぺこあおむし』
『ノンタン サンタクロースだよ』
まだまだ絵本には興味ないKENだけど、
ゆっくり読んでいこうね~♪後で思い出すって聞くし!
余談:ノンタンってワタシが子供の頃からあるな~。懐かしい☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯からの更新です、文字化けてたらごめんなさい。
あんよ♪の体調が悪くとも、暴君KENは元気いっぱい、大変なので実家に預けに来ました…がクッキーママしかいないので、クッキーママにKENを任せました。遊んだり、はバッチリ★何故かクッキーがカメラ目線だわぁ(;^_^A
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あぁ、写真が撮れなかったのが悔やまれる~(笑)
マンションのEVを降りたの・・・そしたらそこにはサンタさん!
いやいや、あのぅ、某ピザ屋さんのお兄ちゃんよ☆
でも、KENは夢中!EV降りるなり『うぁぁ~!!』って走りより、
ズボンを掴んでブンブン・・・焦るお兄ちゃん・・・
近すぎて写メ撮れなかったのと(咄嗟なのに撮る気だったらしい)
お兄ちゃんがデリバリ途中だったのでKENを引き剥がすのが
大変だった・・・ふぅ・・・
某ピザ屋のサンタさん、ウチにも呼んであげるか~(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は天気は一気に回復したものの、強風はおさまらず、ショーやパレードは中止。もちろん、花火も中止。なのでライトアップされた綺麗な空間を散歩してきました★夜のクリスマスツリーは一段と綺麗でした~o(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
敬愛するボケままさん・かっちょぇぇみおちゃん
素敵なemihimeちゃん・いつも元気なapolo5ちゃんに続いて、
TDL=【ねずみ~らんど】に行ってくるよ~っ!!
あのぅ、今日は雨、凄いって噂なんですが、マジで行くのか・・・!?
(あ、ボケままさんはねずみ~海でしたね☆まぁ、大目に見てぇ!)
みおちゃんemihimeちゃんが見た綺麗なツリー見れるといいな♪

※写真は9ヶ月の時に初めてねずみ~★でびゅうしたKEN♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。