あんよ♪の子供とおでかけ

with100%元気な小学生兄弟


テーマ:

【特別賞】

非売品!ウチの車と同じデス★

 HONDAエリシオン チョロQ ナイトホークブラックパール

ロゴが可愛い巾着S&SS★

 ワタシの大好きな子供とおそろブランド、BABY DOLLの巾着SET

 

お好きな番号をどうぞ!!

※ご不要の方はお手数ですが【不要】とご記入下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【参加権(コメント)1日分の方は参加賞・特別賞からお選び下さい★】

参加賞→Aor

 A①・・・キティちゃんおしゃぶり0~3ヶ月

  ②・・・キティちゃんおしゃぶり0~3ヶ月

  ③・・・ピグレットリストバンド(※大人サイズ)

  ※いずれかひとつ、番号を書いて下さい。

 B・・・・・パパもOK、レノマのプチタオル(紺)

参加権2日分の方→Aor

 A・・・キティちゃんドリンクハンドル(紙パックとかに付けます)

 B・・・キルウォッチ レディースシャツ(Freeサイズ生成りにカラードット)

参加権3日分の方→Aor

 A・・・キティちゃんおもちゃ(対象月齢6ヶ月~18ヶ月)

 B・・・アニエス・ベー ネイルカラー(さくら色♪)

参加権4日分の方→Aor

 A・・・コンビミニ 耳付き帽子(頭囲44~48cm伸縮性アリ)

 B・・・アニエス・ベー パウダーアイシャドー(パール入りさくら色♪)

皆勤賞の方→Aor

 A・・・コンビミニ ラップクラッチコンパクト(60~70cmうさぎ&くま柄)

 B・・・アニエス・ベー ルージュ(パール入りさくら色♪)

 

特別賞は皆さんに権利あります★

 ご希望商品をお選び下さい(不要、もOK)→Go!!

 

皆勤賞の方は参加賞~皆勤賞の中からどれでも選べます♪ 

※※正解者様の中でご希望賞品が重なった場合はKENによる抽選

   となります。正解者様がいなかった場合、またはご希望賞品として

   どなたからも上記が当てはまらなかった場合、該当ナシor

   次回【第二段】に持ち越されます(オークションに出してしまう

   場合もあります、ご了承下さいm(_ _*)m★)

※※※特別賞のご希望が無い場合は解答欄7には

    『特別賞不要』とご記入下さい。

 

★賞品がショボいよ!って!?あぅあぅ(T▽T)お許しを~っ★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。