じょりこと息子と娘と夫

4人家族の日常4コマ

ふたりの母として楽しかったりてんやわんやしたりしてる日々の4コマブログです。

2016年冬、夫がギラン・バレー症候群で入院→甲状腺乳頭癌発覚で摘出手術を受けました。
闘病記も現在進行形で描いています。




テーマ:

出張中の夫へ私信ですw

 

 

 

本日は父の日ですね。

 

お絵かきソフトを変えて初めての絵なのでいろいろブレッブレです(;^_^A

 

こちらはりくから↓

 

うちの夫は結構面倒な性格をしています。

 

自分に厳しく他人に甘い性格で、「夫ならばこうしなくちゃ」「父親ならこうしなくちゃ」というえらくハードルの高い理想像に縛られて、それになれない自分にイラ立って落ち込んだりします。

 

自分の理想はそうかもしれないけど、あなたは誰の夫で誰の父親なんだと。

私たちがそれでいい、それがいいと言っているならそれでいいじゃないかと。

何度言っても自分に甘くはなれないようです。なればいいのに。

そこは私を見習っていいと思うわw

 

「ありがとうなんて言われることしてない…」とかなんとか言うんでしょうが、こちらはこう思っているので。

おまっさん、いつもありがとう!!o(^▽^)o

 

 

 

昨日、りくに「お父さんのどこが好き?」と聞きました。

「ち○ち○!!!」

だそうですあしからず。

 

 

ところで、ぴぴの毛量をそろそろ増やそうかと思い、ムーミンのミイを目指したのですが徹子になりました。

のでやめて元通りにしました。

しばらく迷走すると思われます…

 

 

 

いつも見ていただいて、

さらに、いいね!などありがとうございますキラキラ

それではあんぱんまん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。