Nicely Done!!! with N.P.C

トレーディングカードの交換を目的としたホームページ「N.P.C~Nine Pocket Collection~」の日記用ブログです。カード以外にも、NBAやMLBを始め、各種スポーツの話などを書いていきます。

ブルズ所属の選手のカードを集めています。

・Jimmy Butler


・Luol Deng(04-05~13-14)

の2選手は特に力を入れています。


また、下記ブランドは熱烈募集中!



・12-13 Preferred


・12-13 Crusade


・13-14 Prizm



詳しくはホームページをご覧ください。


ホームページは以下のリンクからどうぞ。

$Nicely Done!!! with N.P.C-http://www.geocities.jp/jordan_joke/
N.P.C~Nine Pocket Collection~



Twitterアカウント:@JordanJoke23


トレードや相互リンクのお問い合わせは以下にお願い致します。
*を@に変えてください。
unforgetta_bulls_mj_23*yahoo.co.jp


テーマ:

 

kenjiさん作成のオリジナルパック。

購入することができました。

 

 

コレクターさん作成のオリジナルパックと言うと、

学生時代に大阪コレクターズカードショーで、

ちょくちょく購入していました。

 

 

お手頃な値段でトレード用のカードをまとめて入手するのにいい機会でした。

 

 

 

さて、Twitterでは昨今、

様々なコレクターさんがオリジナルパックを販売されています。

 

 

これまでは触れることもなかったのですが、

今回、思い切って購入することに。

 

 

20,000円という超高級版です。

 

1枚ずつ紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

白い封筒はマグホのようなので最後に回します。

 

ローダーに入ったカードは2,3枚。

 

その間にスリーブ入りカードが何枚か、という構成のようです。

 

 

 

まずはスリーブ入りから。

 

 

 

ハーデン199シリ(提供可)

 

 

 

 

 

 

 

Timの親父さん49シリ(提供可)

 

 

 

 

 

 

 

 

KD249シリ(提供可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レブロン149シリ(提供可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインビア199シリ(提供可)

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンリージョンソン25シリ(提供可)

 

 

 

 

続いてローダー入り。3枚でした。

 

 

 

 

 

アルジェファ25シリ(提供可)

 

 

 

 

 

 

 

ムディエイ49シリ(提供可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリソンのゴールドパッチ!(10シリ)

 

 

 

 

ここまでオート無し。

 

当たりハズレの差が大きいとは予告されていましたが、

これはなかなか厳しい…。

 

 

最後の1枚を見るのが怖い…

 

統一感を出すなら最後もオート無しで、

メモラ系の1ケタシリか、

プリズムの1ケタシリか…

 

 

いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コービーオート49シリ!!!

 

 

一安心。

 

初のコービーオート自引きです。

これまでにトレードで入手したことはあっても、

すぐに放出してしまっていて手元には残っておらず。

 

 

Panini独占なので、そのうちに引けるやろうと思っていましたが、オリジナルパックからの初自引きとなりました。

 

 

ブルズ以外では、MJに関連のある選手やコーチのオートを集めているので、これはマイコレにしようと思います。

 

 

 

ふと思いました。

 

これを50パックも作って、

連絡を取ったり発送したりと、

それをお一人でされているのだと思うと、

オリジナルパック作りというのは本当に骨の折れることですね。

 

Twitterでも結果が少しずつ上がっているのを見ましたが、

そもそも、中身のカードをこれだけ収集するのに、どれだけの時間と労力(とお金)がかかったかと。

 

ここが一番だと思います。

 

 

kenjiさん、パック作成お疲れ様でした。

そして、この度はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。