1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-27 09:18:20

オトナnoヂカン

テーマ:音楽
昨日は
オトナnoヂカン

地球儀とネグリジェ
miina

~ きもののりこ ~




コラボレーション
イベント♪

楽しい時間でした⤴

遊びに来てくれた
高校生シンガーのkanaちゃんにも
2曲歌ってもらって
いい経験になったんじゃないかな



カワイイね(^-^)

私達も♪





きものを着て演奏するのは
初めてだったけど
デニム地のきものだからか
全く違和感なくいられました。
ちょっとクセになりそうだ

そして
miinaちゃん





何回かステージは見てるけど
昨日が一番よかった⤴

やっぱり努力してるし
ギターも歌もしっかりしてる

これからも色々絡んでいくと思うので
皆さん宜しくお願いします

皆で


黒一点(^。^;)



3曲入りのCDも
皆さんお買い求めいただき
ありがとうございました❕❕

この夜も新しい出会いや
色々なお誘いもあり
嬉しいかぎりです。

これからも

地球儀とネグリジェ


宜しくお願いしますm(__)m




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-16 22:48:49

賞品!

テーマ:ブログ
先日グランプリをいただいた

K-mixのイベント

神谷ゆきえの独立宣言
ザ★オーディションVol.8

中々いい賞品をいただきました


まず


ヘッドホン








あまり詳しくないけど

隣にいた人が
か~なり羨ましがっていたから

きっと
いいモノなのでしょう⤴

これからの音楽制作に
使わせてもらいます♪


自分としては

こっちのほうが嬉しかった




SHURE58




しかも2本❕❕







だけど…















この色…(^。^;)


ん~…


でも

ま、いっか💦



皆さ~ん



3月26日(土)に
富士のセレクトショップ
nonfictionで行われる

オトナnoヂカン


このマイクを使ってライブやります(^o^;

Open   19時30分
Start    20時00分
Charge  ¥1,000

~ 出演 ~

miina

地球儀とネグリジェ

~ コラボレーション ~

「きもののりこ」

皆さん是非~♪

ご予約はコチラにコメントいただいても
メッセージ送っていただいても
お店に電話していただいても

OK❕❕

宜しくお願いします🎵


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-16 12:08:00

#ビオトープ#整備されて綺麗になった#風が気持ちいい#春#昼寝

テーマ:ブログ
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15 00:17:04

ビックリポンやわ!

テーマ:ブログ
さて
一段落したので
まとめておきたいと思います。

2016.3.13
K-mix
神谷ゆきえの独立宣言
ザ★オーディションVo.8

私達のユニット

地球儀とネグリジェ」

ユニットバンド部門で
見事!
グランプリを獲得しました❗



私達は東部地区で選出されたのですが
東部地区は全ての方が何かしらの賞を獲得

Teluさんはベストギタリスト
Kanaちゃんはベストボーカリスト
フルヤトモヒロ君はベストベーシストとオーディエンス賞
で我々が
まさかのグランプリ❕❕

FBで簡単に報告しただけで
コレまた
自分のタイムラインでは初の
230「いいね」超え(^。^;)

皆さんの反響が凄い⤴

改めまして
本当にありがとうございました❗

各地区で選ばれてきた人達が一同に
集まっているので
みなさんそれぞれが光るモノを
持っていて
とても見応えのある大会でした。

審査員の人達も
かなり難しい選択だったのでは?

各個人賞の発表が終わった時点で
相方と二人でグランプリ予想が始まる💦
勿論「地球儀とネグリジェ」は
入ってません…(^o^;

最終的に

フルヤトモヒロとplug &play

のどちらかだな!
と思いながら
最後方に立っていたら

「地球儀とネグリジェ」

と呼ばれ
 二人してビックリ❕❕

あわててステージに💦
色々インタビューされたけど
実感無さすぎて
何話したかあまり覚えてないや…

ラジオで流されるから
変な事言ってなきゃいいけど…

久~しぶりに会った
畑中摩美ちゃんとも
一緒に一枚!



近いうち?に
彼女「畑中摩美」が担当している
K-mixの番組に呼んでもらえるかも♪

もうひとつ驚いたねは
彼女が
俺がいまイチオシのアーティスト

「NakamuraEmi」

にハマッていること!
なんか嬉しいね⤴



そして今日

地球儀とネグリジェ
結成のキッカケになった
富士宮のライブハウス「AERA」のイベントで
報告とお礼、そして「影絵の夜」
も演奏させていただきました。

素敵なホワイトデーのイベント



aroちゃん




うちの相方「Yuri」がVoを担当する
沼倉&フレンズ


ん~新鮮💡


皆さん
 本当にありがとうございました❗



(^^ゞ










いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-09 21:59:57

イライラ

テーマ:ブログ
仕事の事はあまり書きたくないので
詳しい内容は割愛しますが…

一日イラッとしていた感じです。

まぁ
よくないね⤵

そんなこんなで
今夜の晩飯は

2代目丸源



写真は前のものですが
今夜も同じメニュー

そんな「イラッち」な気分の私は
この店で
以前から気になっていた事を
聞いてしまった❗

「チャーハン餃子セットなのに、なんでバラバラに持ってくるの?何か意図があっての事なの」と優しい口調で(だったと思う)
聞いてみた。

まぁ、色々理由を言ってくれたけど
いまいち納得はできない⤵

最初にラーメン

1分後にチャーハン

3分後に餃子

いつもこんな感じ
餃子がくる頃にはラーメンは
ほとんどない…

まぁ

私もいい大人なんで

「そうなんだ、じゃぁ今度から注文する時に、一緒に持って来て!て頼むようにするよ(笑顔)」と返事

帰りにレジの女の子が
「本日は餃子の提供が遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした」

と一言

大人な私は
無言で笑顔の会釈

「いつもの事だけどね~」

という気持ちは心に秘めて…

まぁ

こんな事書くと

「行かなきゃい~じゃん!」

て意見もあるかとおもいますが

ここのラーメン

結構好みなんです…

ええ、ええ
小さい男ですけど何か?…

(^。^;)

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-08 21:48:45

もうすぐ丸5年

テーマ:ブログ
この時期になると
TV局はこぞって特集をはじめる
身近なところでも
ライブハウスなどで
チャリティーライブイベントが
企画される

悪くはない…
むしろ改めて目を向けてもらう
いい機会だと思う。

だけど
この時期だけじゃ足りないと思う

今年に入ってからも
たくさんのボラ仲間が
各地で地道に活動している。

普通に
当たり前の様に




確かに
この3月11日は特別な日にはなると思う

毎年
この時期だけでも思い出して
じゃなくて
各地のイベントに参加した人は

これをきっかけにして
もっと
今の東北に目を向けて
関心を持ち続けてほしい!


ていう自分も
今年は何も出来ていないけど…(^。^;)


また近いうちに
陸前高田か気仙沼に行くつもりです!


今年も見られないけど


陸前高田のイベント
「高田に輝を」
には
いつか必ず参加したいなぁ






おのくんも言ってます♪


(^-^)




いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-07 21:13:04

週末は最終オーディション♪

テーマ:ブログ
いよいよ今週末に本選!

今夜は
「地球儀とネグリジェ」の練習でした♪



いい感じに仕上がってきてますよ⤴

3/26のライブに向けて
新曲も
出来て来ました(^-^)

皆さんお楽しみに♪

いつもの練習場所に
ソウルマッコリのポスター

韓流スターが写っていたけど
名前が全く出てこない…⤵

誰か教えて💦



てな訳で

改めてお知らせ



(この入場券が無くても自由に入れます♪)

3月13日(日)
浜松K-mix 1F 「スペースK」
open 14:30
start 15:00

神谷ゆきえの独立宣言
ザ★オーディションVol.8
最終審査
入場無料です!

「地球儀とネグリジェ」の出番は
 たしか…17時頃かな…(^_^;)

当日3曲入りのCDを販売します!
枚数限定ですが
よかったら声かけて下さい♪

もうひと~つ!

3月26日(土)
富士市
セレクトショップnonfiction 

「オトナ no ヂカン」

open 19:30
start 20:00

charge ¥1000  

きもののりこ」とのコラボライブ♪




当日の出演者は
 こんな感じの着物で出演します!

写真は去年の年末に開催された
 着物のイベントの時の写真です!
「和」と「洋」
が素敵にコラボして
新しい
気軽に着る事の出来る「着物」



男性も
こんな感じに⤴

~ 出演 ~

富士市出身で現在東京で活躍中の
女性シンガーソングライター

miina」



「地球儀とネグリジェ」



2マンライブ♪

こちらも是非~♪

(^-^)








いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-04 22:37:52

影絵の夜

テーマ:ブログ
今夜

FMらじお
K-mix

今組んでいるユニット

地球儀とネグリジェ

「影絵の夜」


流していただきました♪

3年前にも
自分の曲を流してもらったけど

ラジオから聞こえてくると
何か嬉しいね⤴




3月13日(日)
浜松
K-mix  1F
Space k

神谷ゆきえの独立宣言
ザ★オーディションVol.8

本選に出場します♪
応援宜しくお願いします❗
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-29 22:44:45

Sばた君と久しぶりに晩飯

テーマ:ブログ
ここ最近
月曜日に行く事が多い
KOTETSU

ひょっとしたら
今年初めて会ったかも💦
「Sばた君」

まぁ
写真はないけど
富士宮の雑学王です❗

どんどんディープで
マニアックなところまでいってしまって
結局みんな置いてきぼりに…

今夜も楽しく
日本酒片手に話が弾みましたとさ!




河津桜の話の途中で俺は
フェードアウト(^_^;)

楽しい男です♪

途中
なでしこジャパンが負けてしまって
ちと残念だったけど
まだ可能性はあるからね⤴

今日
K-mixから13日の 
タイムスケジュールが送られて来ました!
もう3月!
いよいよですね

「地球儀とネグリジェ」
の応援を、是非
宜しくお願いします❕❕

今週の(金)21時30分
からK-mixの番組で沼津地区の代表者の
紹介があります♪
番組名は

神谷ゆきえの独立宣言~

「地球儀とネグリジェ」


ユニットバンド部門の代表です。
曲も流してもらえるので
よかったらチェックしてみて下さい!

m(__)m

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-28 18:00:08

オトナ no ヂカン

テーマ:ブログ
昨日の夜は打合わせ

3月26日(土)
富士市のセレクトショッフ
nonfiction
行われるイベント

オトナ no ノヂカン

この日のライブについての打合せ

今回は
「きもののりこ」
とのコラボ企画で
ライブ出演者はみんな着物で出演!

もっと気軽に着られる着物をテーマに♪

是非見に来て下さい!

昨日は自分も夕方にライブがあって
出番が終了してから富士へ❗

このイベントに出演してくれる
富士市出身のシンガーソングライター

「miina」

が出演しているアニマルネストへ♪

ライブハウスでキッチリ聞くのは初めてだけど
やっぱりギターが上手い⤴

女の子の弾き語りで
これだけ歌もギターも聞かせられる子は
あまりいないね

都内では頻繁にライブしているし
ストリートも精力的にやっているので
是非チェックしてみて下さい♪



…写真下手…😢⤵⤵


3月26日(土)の

オトナ no ヂカン


「地球儀とネグリジェ」

「miina」


2マンライブ♪

昨夜は miina の着る着物の打合せ

やっぱり女子はこういうの好きなんだね💦


かわいい柄の着物になったよ♪
当日をお楽しみに~♪



(^-^)





いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。