暑いー!韓国も暑かったけど…日本も暑いー((((;゚Д゚)))))))

そういえばクラブ行ってきました!!
今話題?のシンドローム
{93BD2BA4-7BD1-4C52-A68A-4F76AF2F4E7D:01}


江南にある新しめなクラブ。
ブロガーさん達も書いてるので、詳しい事は割愛

木曜日なので、人少ないだろうなーなんて思っていましたが、甘かった。
人・ひと・ヒト。


…多!

長蛇の列だし。やばたん。10分くらい並んだかな。
{7F5E39CC-168A-4302-B94F-04F725E20828:01}


日本人いるかしらー?と周りをキョロキョロしてみましたが、
韓国人ばっか。

あ、でも海外の方もいらっしゃいましたー!

しかも何故かエントリーフリーだった!
一瞬「ん(°_°)?」
ってなったけど、ラッキーって事でw

ナンパはもちろん韓国語。
暗いと日本人か韓国人かなんてわからないよねー。

韓国のクラブはNB2な昔行った事があるけど、つくりが違くて面白かった。

シンドロームはプールあるし。

VIPは美人ばっかり。
ていうかタトゥー入れてる人が本気多い。サイボーグみたいな整形美女がいたよ。

ポールダンスしてたりステッカータトゥーのイベントやってたり面白かった!

シンドロームでは個室のVIPルームがあり、ナンパしてきた人に入れてもらいました←
色々ネタがあるから、また次回書きますw

総括。
韓国のクラブは面白いってことで‼︎

{E8ED72AD-CFE0-4511-88E8-D9FE0AEE415B:01}



韓国クラブ
シンドローム→コチラ★