ヨンスのブログ

関西でK-POP ダンススタジオZIP . 韓国語教室URIZIP . 韓国BAR-URIZIPを経営、K-POPイベントを企画しています。


テーマ:
アンニョンハセヨ
 
先日毎日放送の皆でプリプリダンスを踊ろうという番組の取材があって、

その放送日が何と急遽明日に決まりました。

4チャンネルの プリプリという番組で

時間が朝の9時50~10時55分ぐらいまでの番組ですが

最後のエンディングで流れるらしいです。10時50分から~10時55分ぐらいの間ですかね。

僕も日本で初めてダンスをしました。しかも初めてのダンスが何とテレビの前でという。

しかも隣ではURIZIPの先生のハルさんが踊っているという。

K-POPダンススタジオURIZIP梅田校での取材でした。

暖かく見守ってくださいね。

(こちらの写真のメンバーで踊りました。)
 
$ヨンスのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョン ヨンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。