5代目社長が語り綴るブログ

熊本で創業し90余年、(株)城野印刷所の5代目にあたる筆者が綴るブログです。

NEW !
テーマ:
私、ゴルゴ13好きなんです。

大体の話は読んでいるのですが、今までの彼にない表情を見てびっくりしました。

それは「寡黙なパートナー」での一幕。





普段はためらいなく銃のトリガーを引くのに、こんなに悲しそうな、躊躇うような、やるせないような表情をするゴルゴ13。

しかも対象が・・・

ネタバレになってしまうので、興味を持たれた方はコンビニで売っているゴルゴ13シリーズNo.195をどうぞ。



にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
四十肩が治りません!



最近のマイトレンド激痛は車のハンドル操作です(-_-;)



こう、バックする時に後ろを向いてハンドルを回すじゃないですか。

左手は助手席の肩に置き、右手でハンドルを回すじゃないですか。

そこで左にハンドルを切ると激痛ですよ。

私の場合、関節というより筋の痛みです。

こないだ痛めた手首と同じ感じです。

ゴルフなど腕を使う運動はしばらくお預けですねー・・・




寄る年波(>_<)


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊日経営セミナーに参加して参りました。

今回は日本一の卵直売を行っている、コッコファームの松岡会長の講話でした!




業種は違えど、ビジネスとしての根底は同じ。

勉強になりました!


にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。