キャンプへいくとあへあへです

キャンプしながら、風の音、川の音を聞きながら、星を眺めてると

どっかへ飛んでいきそうです


テーマ:

おいしいラーメンが食べたくなり、浜松の超有名店へいってきました



キャンプへいくとあへあへです


6組待ち・・・


でもこのラーメンは、待つ甲斐があるんだなぁ

キャンプへいくとあへあへです


ごちそうさま


そのあと、地元でお世話になった方が、店長になるということで


行ってきました


来来亭・・・

キャンプへいくとあへあへです


いつものお味でした


でも、お店の活気は凄かったです


ごちそうさま

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休に、思い出詰まったVOXYで、最後のキャンプへ行ってきました

浜名湖の渚園・・・

$キャンプへいくとあへあへです

遊園地パルパルへいったり、朝5時から御前崎までつりにいったりで・・・

写真はありません

食事もパルパルの帰りにココスでハンバーグ

二日目も御前崎からの帰りに、浜松餃子食べまくりで

ガスもクッカーも未使用のまま・・・



で、おとといの土曜日・・・やってきました

ボルドーのヴォクシー

$キャンプへいくとあへあへです



ヴォルシー・・・

これから、こいつで、思い出つくります

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです


キャンプへ出かけてきました


行き先は、南信州二瀬キャンプ場


もう、三度目です



途中、うるぎ村でとうもろこしの買出し


キャンプへいくとあへあへです


品種がいろいろありますが、どれもうまいです

キャンプへいくとあへあへです

娘も迷ってます


キャンプへいくとあへあへです


到着後、すぐにドボン・・・


やっぱり、川はいいね

キャンプへいくとあへあへです


お若い方は、かなり高いところから

キャンプへいくとあへあへです


遊んだあとは、BBQでおなかいっぱい

キャンプへいくとあへあへです


焚き火に花火に、満足のキャンプでした

キャンプへいくとあへあへです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。