1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11

微風

テーマ:Run

◆7/11(火) 皇居
 



久々に皇居ラン
スタートの19時は、まだまだ明るいです!
夕焼けも!

最近、東京タワー周りでの行事が多いですが、
今回は、こちら側から
それも、こんなビルの隙間からです
 



このところ、暑い暑い日々ですが
今日の皇居は、チョット風があって!
この時期としては、チョットだけ走りやすい!?
とはいえ、暑い・・・、大汗・・・、ですが

早出で、まずは1周をこなした方々と
ゆるりと定刻出勤で、1周の方
一緒にスタートです!

無理せずに、ゆるりといきましょう!

たっぷりと消費した後は
やっぱ、これですね!!
 



いっきにクールダウン!
話も弾みます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-25

やはり

テーマ:Run

◆4/25(火) 皇居
 



【SZ】です。

個人的には3ヶ月ぶりの参加となります。
とはいえ、自主的には定期的に走りに来ていましたが・・。
その間ラングートも色々と変革の兆しが出て来たようで。
それでも今回はいつものメンバーということで、
自然の流れ?で今まで通り全員竹橋に集まって来ました!?

今回は全員1周のみで終了。
MR】さん28分台、【FJ】さんは30分台でゴール(水泳の疲れが・・)。
軍曹は25分台、大トリの自分は23分台でした。

アフターは、これまた久々に焼き鳥の「一番どり」へ。
時期柄、GWはどうする?的なところから、
今後のラングートの方向性についての考察等々、
悲喜交々な?話題で終始しました。

それでも最後は「生姜を摺るのはしょうがない!」・・と、
やはり”ダジャレで囲む会”らしく盛況なフィナーレ!?

次回は5月9日(火)です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28

まだでした・・・

テーマ:Run

◆3/28(火) 皇居
 



花見ランとなるかと思いきや・・・
まだまだ全然でした・・・

 



そんな中でも、ひと組だけ盛り上がっていました
花は関係ないようです



こんかいは、スタートポイントを変えてみました
ラフィネ日比谷点をベースに、桜田門広場から
施設はなかなかGoodです、そして安い!
が、場所もいいので結構な混雑もあるようです

4月開催分は、ラフィネで実施してみます
最終決定はその後とします

スタートポイントからは、こんな東京タワーも!
この絶妙な隙間から!!



見えますかね?



相変わらず、陸上走りにはカラダが重い・・・
まぁ前回よりは良かったですが
なんとか2周
もうちょっと上げていきたいですねぇ

若干1名も、膝が・・・
なので、ランとうかウォーキングというかで1周
勝沼にいい先生がいるそうですが

終了後がメイン!?
新規開拓で、ちょっとウロウロ・・・
結局、磯丸に

もうちょっと開拓の余地ありですが・・・
まぁ、乾杯!!

気分良く終了です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。