1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-13

絶好の!

テーマ:Others

◆11/13(日) 有明テニスの森公園
 



絶好のテニス日和!!
やっぱこの季節の外は、気持ちいい!!

(が、個人的にはまったくもってテニス手にならず、ガックシ・・・)

聖地、有明です!
雲ひとつない最高の天気
寒過ぎず、暑過ぎず、プレーするにはいいコンディションです!

有明では、久々のオムニ
高齢化???の進むウィッツ&グートとしては体に優しいサーフェイスです!
でも、久々で入口がぁ・・・ ウロウロ、グルグル・・・

まずは、アップを兼ねてストローク、ボレー
そして、サーブ(なかなか入らないとお悩みの方も・・・)

ゲームへ
先ずは、夫婦ペア×2とその他2名で総当たり
昨日のバドでチャンピオンになり、勝ちにこだわる方若干名!
その通りに!!
その後はペア替えしながら、時間まで目一杯!

やっぱ、テニスは楽し!!

しばらくは週末開催有りませんが
コートが取れれば、平日夜に開催します!! 芝公園とか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-29

いいとこです!

テーマ:Others

◆10月29(土) 平和の森公園



8月以来、久々にテニス開催!
(と言っても、8月はプレーしませんでしたが・・・)

と、いうことですが
参加の面々は、もっともっと久々の方が
12~3年ぶり?
昨年の夏以来位ぶり?
記憶に無いくらいぶり?
若干1名、いつもプレーしている方は、壁打ち1時間してから!

最初は、ぎこち無い感じでしたが
少しづつ思い出して来たかな!?
だんだん本気モード!? シャラポアモード!?
※と言っても、ゆるぅ~い中での話ですが

本日は、4時間コース!
涼しく、太陽も無く、快適に
最後は、照明にも灯が入り
結構、お疲れです・・・

が、なかなか楽しめたようで!!

終了後は、いつもの中華屋へ
安くて、美味くて、タップリで
皆さん、絶賛!!



「平和島って、いいとこですねぇ!!」
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20

できたどぉ~!

テーマ:Others

◆8/20(土) 有明テニスの森公園

かなり不安定な天候
局地的に大雨が降る
が、どうやら内陸部が中心らしく
有明は「太陽出てますよぉ~」「プレーされてますよぉ~」との事で
実施決定!!

到着してみると、その通り!

 



が、しかし・・・
受付を終えると・・・
土砂降りに・・・

駅で足止めの方も

しばし待機。

気象庁発表の雨雲推移では、30分後には回復

と、予報通り

さっそくコートへ
水掃き
さすが、世界の有明!
水はけは素晴らしい
プレースタート
しばらくは、湿った感じでしたが
すぐに乾き始めて、ドライなコンディションに

 


さすがにこの天気で
最終的には参加者5名!

総組み合わせでゲーム!
今日もなかなか本物っぽいゲームが展開されました!!
しかし、蒸し暑い・・・
雨はやんだのに、大雨の中でプレーしたかの様に
全身びっしょりの方も・・・

こんな天候の中、
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます!

9月は、一応3回有ります!
また、お待ちしてます!!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。