1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26

5-5がいいね!

テーマ:Futsal

◆5/26(木) 神明


160526)fc

またまたまた、久々の開催・・・

チョット集まりが遅く
先ずはトリカゴから

チョット寂しい感じ・・・

8名になったので、ゲームスタート
キーパー無しの、シュート制限有りで
チョット盛り上がりに欠ける?

更に1名増えたので
フリーマン導入!
で、キーパー付で制限無し
チョット楽しくなって来た!

そして、ようやく10名
ノーマルゲーム!!
やっぱこれだよ!!
活気が出てきた!!

で、皆さん休み無し
スタートから参加の方は、短いようでタップリだったかな!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-18

居心地よし!

テーマ:Futsal

◆2/18(木) 浜町




160218)fc

居心地がいいですねぇ!
ホーム「浜町!」
1年半ぶり位でしょうか?

フットサル自体も久々、11月以来ですねぇ・・・
やっぱ楽しいです!



そして、浜町には
昔からの?主力メンバーが勢ぞろいです!!
これまた楽しかった要因ですね!

更には、【UK】組の専任キーパーが大活躍で
おおいに盛り上げてくれましたし!!

が、しかし
腰痛・・・充分にプレー出来ませんでした・・・
早く全開でプレーしたいもんです!

そして浜町亭のお兄ちゃんも健在!
久しぶりですねぇ~!で、スペシャルルームへ?
いい汗かいたので、気分良く「乾杯!」です。

と、いい感じの浜町ですが
なかなか取れません・・・

次回は、似た感じの「浜松町!!」
こちらもよろしくです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-11

月1ですが・・・

テーマ:Futsal

◆11/11(水) 浜松町

月1の開催で・・・
月1の運動・・・ って方も・・・
1ゲーム目からバテバテ・・・ が、しかし頑張ります!

月1と、いうことで
最初の数ゲームは、かなりぎこちない感じです
2~3ゲーム目位からは、なかなかいい感じ
教科書に載せてもいいような、1、2、3からゴールなんてのも
ドッカンシュートもやや復活!
(レディースキーパーの時は控えましょう・・・)

まぁ、なんだかんだで
いつものメンバーが集まってのサルは楽しいもんです!



終了後は、いつもの「餃子屋」で乾杯!!です。

151111)fc

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。