1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19

間に合わず・・・

テーマ:Badminton

◆7/19(水) 田町

暑い・・・
が、今日は少しましかな?
階段の踊り場に、暑い壁は有りませんでした

が、しかし
超強力扇風機は修理から戻って来ませんでした・・・
残念・・・
体育館に入るなり、扇風機を探してキョロキョロの方も

情報によりますと
来週には、戻って来るそうです!
そして、3台になるようです!
(残念ながら、22(土)には間に合わないかもです・・・)

そんなで、熱中症にならないように
TK】さんから差し入れを頂きました!
塩飴など!!
ありがとうございます!!
かなり沢山有りましたので、次回の土曜日にもお持ちします



更には、扇風機代わりの「うちわ!」
これ、かなり助かります!!



窓も、四隅全開!
ちょっといい風が吹くと、コート上も乱気流???ですが・・・
これで、かなり涼しく感じます!

という感じで、暑い、暑い、暑い、といいながらも
最後までタップリと!!

そして、無事に!

お疲れ様でした!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-15

残念なお知らせです・・・

テーマ:Badminton

◆7/15(土) 田町

今日も、結構暑いですねぇ・・・
早めに行って、換気するかと体育館に着けば
「扇風機が無いんですぅ~・・・」

なんと、
「扇風機、故障中」の張り紙・・・

受付の方にも聞いてみましたが・・・ さっぱり???
おととい使ったばかりなのに・・・
2台共、修理に出してしまったようです・・・

多めに窓を開けて
チョット風が入り込んで、幾分涼しく?なって来ました!

クーラールームは、勿論全開稼働!

扇風機の重要性を改めて実感です。

で、スタート
改めて皆さんに 「大変残念なお知らせです・・・」

休憩多めで
予想通りに、クーラールームは大盛況!!

が、が、が、よく見れは、男ばっかじゃん・・・

女性陣は、チョット風通しの良い通路でした

そんなですが、なんとか無事に終了!



今日も、お土産を沢山頂きました!

TK】さんより差し入れのお菓子、お菓子、お菓子
チョコには、保冷剤を一緒に(さすがです!)
ありがとうございます!
 



【SG】ちゃんからは、北海道食べまくりツアー、モトイ仕事も
ありがとうございます!!
若干、たっぷりの水分が必要な感じでしたが・・・
 



共に、プレー中はちょっと売れ行きが悪かったようですが
皆さん、大喜びのお持ち帰り!
今頃、ゆっくりと食している???



反省会は、7/18
新規開拓の かぐらで!!
水分補給、栄養補給で「乾杯!」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13

少しでも

テーマ:Badminton

◆7/13(木) 勤福

まぁ、毎年の事ながら夏は暑いのです
ついにその熱気は、階段の踊り場までやって参りました・・・
その壁を突き破って、皆さん登場!!
(まぁ更衣室は涼しいですけど)
 

  

今日は、超強力扇風機を立て並びで設置してみました!
効果の程は
そして、四隅の窓開け

少しでも室温ダウンに向けて、いろいろと!
1時間後には、18時の感じからすれば、かない暑さはダウン!

それでも、やられ気味の方多数・・・
ちと動きが重い・・・
腰も重い・・・
扇風機から離れられない・・・

無理はいけませんが
元気に楽しみましょう!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。