1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-17

参加賞あり!?

テーマ:SKI

◆6/17(土) 田町
 



チップスター!!
なんと18個!!
おひとり様1個づつです!

ありがとうございます!!
差し入れを頂いたのは、【TKさん!
大好評!皆さん モグモグです!

更には、【AK】からも差し入れのチョコレート&ポッキー!
チョコはベンチに出しっぱなしにしておいたら、
ちょっととろけたので急いでクーラールームへ
ポッキーも美味しく頂きました!!
ありがとうございます!!

で、おやつタイム!!

おしゃべりも盛り上がり!
このままほっとくと、5時までこのままいっちゃいそうな感じです・・・



始めますヨぉ~

1stラウンドは、ランダム(レディース&ビギナーラインは同時アウト設定)で2ゲームづつ
2ndラウンドは、メンズライン、エンジョイライン、レディース&ビギナーラインを
同一コートでスタート、そして3ゲーム後には戻ってくる!(はずでしたが・・・)

ちょっと暑くなって来ましたが・・・
タップリと4時間コース!

お疲れさまでした!!



反省会はこじんまりと! 乾杯!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-16

どぉ~んと Mt.Fuji

テーマ:SKI

◆4/16(日) 高川山

 



「山に登ろう!」企画第一弾!!
入門的な山で、景色がいい! そしてちょっと穴場的
と、いうことで「高川山」

スカッと快晴とまではいきませんでしたが
富士山は、どぉ~んとそびえておりました!!
デカイです!

暑過ぎず、寒過ぎず、快適な気候で
そんな富士山を眺めながらの山頂でゆぅ~~~たりと
ランチ、コーヒータイム!
なかなか、よか時間でした!



スタートは「初狩駅」から
列車で山に行く人多いんですねぇ!
高尾駅には、そんな登山者がわんさか
座れません・・・

初狩駅でも、結構な人々が降りて
こんな小さな山に・・・ と、ちと山頂の混雑が心配・・・

そんな心配をよそに
登りでは、登りの方2名、下りの方2名に出会っただけ
静かにのんびりと! いいかんじです!
途中、どぉ~んと富士山が現れて「オォッ!」
という感じで、山頂着

思ったよりは人が少なく 30名弱位?
まずはフォトタイム!

麓は25℃を超える気温だったようですが
山頂は快適
程よい風と、程よい雲(富士山撮影には無いほうがいいですが)
で、ゆったりと!です。

下山は、最長コースで
最初から結構急降下、ちょっとスリッピー
その後は、結構なアップダウン
最後のピーク「むすび山」に向かいますが
何度も騙されます・・・

そして、ついに、やっと?「むすび山」
ここは展望台、大月の街並みをしばし眺め
GOAL前、チョット遠回りですが福祉センターでお風呂!
風呂も休憩座敷も貸切!!

歩く予定でしたが、ちょうどバスが来るとの事で
ダッシュでバス停へ

暑いので、駅前で ガリガリ君!

そして GOAL 大月駅!



なかなかいい山でした!
そこそこの距離、アップダウンもあり、登った感もあり
景色も良く
人も少なく!

山企画、いいスタートです!



今後も月1以上の開催を目指しますので
多くの方のご参加をお待ちしてます!!

次回決定日程は、5/27(土)高尾山ナイトハイクです!!
東京方面の夜景!!
夜の登山道をヘッドランプの明かりで!
かなり楽しいですヨ!!

+5/20(土)も考え中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26

ラスト道場

テーマ:SKI

◆3/26(日) 菅平

 



今シーズン最後の道場です。

3月も終わりに近いこの時期ですが
「冬」です
気温こそそれほど低く有りませんが
「雪降り」です
またまた4パウ! 明日まで降り続くようです!
チョット風が有る、クワッドの上や山頂はかなり寒いです

道場は
基本中の基本、エッヂングと切替
「弓」
「倒れる」

繰り返し、いろいろな練習をしてきたので
だいぶいい感じです!

しっかりとワンターンづつ仕上げが出来て
その溜めたチカラを次のターンへつなげていきます

かなり脚を使ったので
チョット、かなり?腿が筋肉痛・・・
が、頑張ってラストまでです!!

来季につながる(まだまだシーズンは残ってますが)
いいイメージを忘れないように!



とうことで、樹里もラスト
最後の締めは、勿論「カツ丼!」

 


今季ラストですが、来季の営業は未定とのことで
もしかして・・・



今季も、多くの皆さんのご参加を頂きました!
ありがとうございます!

まだまだ満足のいく成果が出ていない方もいらっしゃいますが
少しでも、ヒントになれば、
少しでも、なんかつかんで頂ければ!

また来季も、よろしくお願いします!!



GW・八方 がオオラスです
ここは春の八方を楽しんでください!
今年は雪は充分に残りそうです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。