2017-07-13

少しでも

テーマ:Badminton

◆7/13(木) 勤福

まぁ、毎年の事ながら夏は暑いのです
ついにその熱気は、階段の踊り場までやって参りました・・・
その壁を突き破って、皆さん登場!!
(まぁ更衣室は涼しいですけど)
 

  

今日は、超強力扇風機を立て並びで設置してみました!
効果の程は
そして、四隅の窓開け

少しでも室温ダウンに向けて、いろいろと!
1時間後には、18時の感じからすれば、かない暑さはダウン!

それでも、やられ気味の方多数・・・
ちと動きが重い・・・
腰も重い・・・
扇風機から離れられない・・・

無理はいけませんが
元気に楽しみましょう!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-11

微風

テーマ:Run

◆7/11(火) 皇居
 



久々に皇居ラン
スタートの19時は、まだまだ明るいです!
夕焼けも!

最近、東京タワー周りでの行事が多いですが、
今回は、こちら側から
それも、こんなビルの隙間からです
 



このところ、暑い暑い日々ですが
今日の皇居は、チョット風があって!
この時期としては、チョットだけ走りやすい!?
とはいえ、暑い・・・、大汗・・・、ですが

早出で、まずは1周をこなした方々と
ゆるりと定刻出勤で、1周の方
一緒にスタートです!

無理せずに、ゆるりといきましょう!

たっぷりと消費した後は
やっぱ、これですね!!
 



いっきにクールダウン!
話も弾みます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-08

Hot~Cool

テーマ:Badminton

◆7/8(土) 田町



夏本番!?
体育館では、34.1℃と表示されております・・・
気象庁発表の東京の気温も、33.7℃だったので、ほぼ正解。

そんな中
本日はチョット寂しく?14名。
よって、休憩少なし・・・

というわけには行かないので、休み休み。
というか、来てすぐにクーラールーム直行の方も・・・

全員が揃うまでは、メンズコート、レディースコート
ひとり3ゲーム位で、休憩タイム。

2ラウンド目は、固定ペアによる総当たりリーグ戦!
一応勝敗もチェックしますので、順位が出ます。

結果は、
一応
チャンピオンは、#3
3位 #2
4位 #4
5位 #5
6位 #7
7位 #6

チャンピオンには、クーラールーム独占使用権!?

最後は、いつものメンズライン、レディースライン、ビギナーラインで
かなりお疲れ・・・

どんだけ水を飲んだか
どんだけ汗かいたか

倒れる方も出ず(出たら大変ですが・・・)、みなさん頑張っておりました!!
お疲れさまでした。



そんな暑い暑い体育館で熱くなったカラダを
クールダウン!!



キィ~~~ンと来た!!



次回は、チキン!?

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。