2017-04-23

KitKat!!

テーマ:Badminton

◆4/23(日) 神明
 



昨日の田町からの2連戦
そして、神明
と、ちょっと集まらなそうな予想でしたが・・・

やっぱり集まり悪ろし・・・でした・・・

それでも、ドタ参3名を加えて総勢10名!!
2面でのゲームにピッタリとなりました!

ご参加頂いた皆さん「ありがとうございます!」
ドタ参の皆さん「ありがとうございます!」
遠路はるばる遠征のかた「ありがとうございます!」

ファーストラウンドは
5名1コートで、ゲーム後に1名アウトで隣へ移動のベーシックパターン
まあ、ランダムに全員と顔合わせ!

そして、本日のメインエベント!
固定ペアによる総当たりリーグ戦!!
なんと!優勝賞品は「KitKat×2」
準優勝には「歌舞伎揚×2」

※【TK】さん、ありがとうございます!!

白熱!
激戦!
接戦!

なんか、かなり盛り上がりました!
やっぱ賞品が有ると違うのか!?
 



2連戦組は、ちょっとお疲れ・・・
いやいや、かなりお疲れの方も・・・

こじんまりでしたが
なかなか楽しく盛り上がったサンデーバドでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。