1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-06-25

寒い?

テーマ:Badminton

◆6/25(日) 神明

久々の神明での開催
クーラーがギンギンに効いてます!
「寒い?」位にも思えるほどで
昨日とは別世界のごとく、快適にプレー出来ました!

こんな方も
 



ここの空調は独特で
壁の下の部分から風が出てます!
(よって、この寝てる方はその風を全身に浴びてきもちいぃ~~!となっているのです)
バドに全く影響のないこの方法、素晴らしいです!

が、天井低い、カーテン閉まらない、シャワーひとつ、とマイナスも多いのですが・・・

そんか良いコンディションでしたので
総勢14名で、結構休みなしのローテをこなすことが出来ました!
まぁ、おやつ休憩はありましたが!

おやつには、久々参加の【TK】ちゃんから鶴岡土産!
ありがとうございます!!
売り切れました!

2連戦の方、お疲れさまでした。
昨日より調子が良かったような、変わらないような?

そんな、神明
暫く開催は有りません・・・



工事情報

またまたまた、田町・・・
来年1/18~31まで工事
照明などなど
今日から始まった、1月分の申込みですが
半月分しかないので、すでに超高倍率となりつつあります・・・

品川も工事・・・
9月~3月末まで・・・ これも長い・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-24

夜です!

テーマ:Badminton

◆6/24(土) 田町

週末開催としては、久々に夜
さすがに集まりがいいです!!

タップリと基礎打ち!

日中に暖められた体育館は結構暑い・・・
まぁ、それでも真夏の昼間に比べれば、まだまだですが

「暑い・・・、暑い・・・、暑い・・・」
扇風機にかぶりつきの方も、クーラールームがお気に入りの方も
だんだんと暑さになれていきましょう!
暑さの問題だけでないようで、
昨日の飲み過ぎ・・・、今週飲み過ぎ・・・

”明日は、空調の効いた神明です!”

今日も、【TK】さんからおやつ!の差し入れを頂きました!!
なにやら、ちょっとビールのお供という感じも有りますが
ありがとうございます!!



おかげさまで、充実のおやつタイムが取れました!!



反省会は、8/18
お姉さんの勧誘にのって...

まぁ、いい感じで盛り上がり!
きしめんで〆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21

92%

テーマ:Badminton

◆6/21(水) 田町

嵐の中、体育館へ
かと思っていましたが、予想以上な天候回復で
傘なしで!

が、空気は重い
むぅぅ~~んとしております

湿度92%
999.2hPa

シューズのグリップは最高です!

そんなでか?
またまた、早い方は早く、遅い方は遅く
来たと思ったら、すぐ帰る方もいたしりして
スタートから暫くは休み無し・・・
 


 全員プレー中!!

いつものように、
前半はランダム
後半は、メンズライン、レディースライン、ビギナーラインで

終了後のモッピング
重い・・・
進まない・・・
両手で、力こめて、踏ん張って!

お疲れさまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。