1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-28

まだでした・・・

テーマ:Run

◆3/28(火) 皇居
 



花見ランとなるかと思いきや・・・
まだまだ全然でした・・・

 



そんな中でも、ひと組だけ盛り上がっていました
花は関係ないようです



こんかいは、スタートポイントを変えてみました
ラフィネ日比谷点をベースに、桜田門広場から
施設はなかなかGoodです、そして安い!
が、場所もいいので結構な混雑もあるようです

4月開催分は、ラフィネで実施してみます
最終決定はその後とします

スタートポイントからは、こんな東京タワーも!
この絶妙な隙間から!!



見えますかね?



相変わらず、陸上走りにはカラダが重い・・・
まぁ前回よりは良かったですが
なんとか2周
もうちょっと上げていきたいですねぇ

若干1名も、膝が・・・
なので、ランとうかウォーキングというかで1周
勝沼にいい先生がいるそうですが

終了後がメイン!?
新規開拓で、ちょっとウロウロ・・・
結局、磯丸に

もうちょっと開拓の余地ありですが・・・
まぁ、乾杯!!

気分良く終了です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26

ラスト道場

テーマ:SKI

◆3/26(日) 菅平

 



今シーズン最後の道場です。

3月も終わりに近いこの時期ですが
「冬」です
気温こそそれほど低く有りませんが
「雪降り」です
またまた4パウ! 明日まで降り続くようです!
チョット風が有る、クワッドの上や山頂はかなり寒いです

道場は
基本中の基本、エッヂングと切替
「弓」
「倒れる」

繰り返し、いろいろな練習をしてきたので
だいぶいい感じです!

しっかりとワンターンづつ仕上げが出来て
その溜めたチカラを次のターンへつなげていきます

かなり脚を使ったので
チョット、かなり?腿が筋肉痛・・・
が、頑張ってラストまでです!!

来季につながる(まだまだシーズンは残ってますが)
いいイメージを忘れないように!



とうことで、樹里もラスト
最後の締めは、勿論「カツ丼!」

 


今季ラストですが、来季の営業は未定とのことで
もしかして・・・



今季も、多くの皆さんのご参加を頂きました!
ありがとうございます!

まだまだ満足のいく成果が出ていない方もいらっしゃいますが
少しでも、ヒントになれば、
少しでも、なんかつかんで頂ければ!

また来季も、よろしくお願いします!!



GW・八方 がオオラスです
ここは春の八方を楽しんでください!
今年は雪は充分に残りそうです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25

合格に向けて!

テーマ:SKI

◆3/25(土) 菅平




受検生、大集合!!
1、2、正
ということで、なんとなく合格へ向けてのトレーニングとなりました!!
明日、某尾瀬で受検する!なんて方もいらしたので

で、受検生の皆さんの共通課題
「ショートターン」
まぁなんとなく難しいイメージは有りますが
やっぱりチョット難しい・・・

まずは、早い・・・細かい・・・回さないと・・・
といった意識を捨てて!?急がない。

しっかりとした向き
しっかりとした削り(エッヂング)
リズミカルなストックワーク

です!



相変わらず空いてるオオマツ
安心して、斜滑降での練習出来ちゃいます!
暑いのか?寒いのか?
なかなか難しいウェア選択です。
気温じたいはそれほど高くは有りませんが、太陽サンサン
日向の緩斜面は暑し、日影は涼し。

そんなで、樹里では
 



関係ないけど、浅間山はあいかわらず煙結構出てます!
 



熱心に、リフト終了まで目一杯!
最後のビデオ撮影は、リフト終了のアナウンス後! という頑張り!



乾杯は、こじんまりと!!

その後の、ビデオチェックは熱く!
イメージ出来たら、ひたすら滑り込み!!

で、明日に備えて10時間睡眠へ
おやすみなさい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。