1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-29

いいとこです!

テーマ:Others

◆10月29(土) 平和の森公園



8月以来、久々にテニス開催!
(と言っても、8月はプレーしませんでしたが・・・)

と、いうことですが
参加の面々は、もっともっと久々の方が
12~3年ぶり?
昨年の夏以来位ぶり?
記憶に無いくらいぶり?
若干1名、いつもプレーしている方は、壁打ち1時間してから!

最初は、ぎこち無い感じでしたが
少しづつ思い出して来たかな!?
だんだん本気モード!? シャラポアモード!?
※と言っても、ゆるぅ~い中での話ですが

本日は、4時間コース!
涼しく、太陽も無く、快適に
最後は、照明にも灯が入り
結構、お疲れです・・・

が、なかなか楽しめたようで!!

終了後は、いつもの中華屋へ
安くて、美味くて、タップリで
皆さん、絶賛!!



「平和島って、いいとこですねぇ!!」
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-27

しばし

テーマ:Badminton

◆10/27(木) 田町

11月から5ヶ月間、改修工事の為に休館に入る勤福
本日がラストです・・・
(バスケットゴールと壁の改修とのこと、

まぁ多分4月に行っても変化無いような気がしますが・・・)

そんな日なので、気合の入った方々は
早ぁ~~~くから登場!
あまりに早く来過ぎた方も、若干1名・・・

なんかうまく人数が合わずに
基礎打ちタイムをタップリと! になって
ようやくスタート!

入口とセンターは「カーリー&レディース!!」
センターと奥は、ガッツリ
センターが混成ということです。

秋!
かなり涼しいと思われましたが・・・
なにやら、扇風機を引っ張り出す方が・・・
「暑い」ようです・・・



本日も、お土産をたっぷりと頂きました!!



【KK】さんからは、茨城土産の
「さつまいもまんじゅう」
エネルギーになりました! ありがとうございます!



【AM】家からは軽井沢土産
「軽井沢メープルラングドシャ」
ごちそうさまです!!
来週、ミックスで大会出場です!! レポート待ってますヨ!

 





終了後は
「しばし、お別れ勤福会」を開催!予定でしたが

急遽 「結婚!おめでとう!【AK】!」に
乾杯の音頭は、本人に!
「おめでとうございます!!」




11月からは、品川、築地などが取れれば開催します。
遠い、不便、短い、高い・・・ など有ると思いますが
多くの方のご参加をお待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-18

残暑が厳・・・

テーマ:Run

◆10/18(火) 皇居

【SZ】です。

残暑が厳・・・
基、一段と秋めいてきたこの頃ですが、今日は夏日復活!
夜になると幾分気温は下がりましたが、
それでもこの時期にしては暑く感じる中での開催となりました。

今日はほぼほぼいつものメンバーが集まりました。
フランスの”ワイン飲み放題フルマラソン”を堪能してきた、
みっちゃんが久々の参戦です。

【FJ】家と【MT】ちゃんは同時スタートで1周。
しかしながら、いつも通りのフェードアウトする展開は健在!?
気づかぬ内に一人また一人と、姿が見えなくなっていきます・・。
(【MR】さん28分台、【FJ】さんと【MT】ちゃん30分台)
自分は今日も大トリで、何とか24分台で1周。
もはや暑さ以外の要因であることが明らかに・・!?

 



アフターはかなり久々に、焼き鳥の「てけてけ」へ。
しかし、ここは注文してから出てくるまでがちと遅い・・。

普段仕事で厨房を管理している【MR】さんが、
業を煮やして”プロ目線”からの一言を店員に浴びせる程です!?

そして書道の世界に30年以上身を置いている立場から、
我々に対しては「何事も長く続けていくことが大切」、
というありがたい金言を授けてくれました!

さすが人生の先輩!?
勉強させていただきます!

次回は10月25日(火)です。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。